「マリオネット」

今日はEちゃんとミュージカル座の「マリオネット」を観てきました。

f0305995_0132659.jpg


とにかく笑って、きゅんとして、ジーンとして、あっという間でした。

歌もみなさん上手で聞き応えがありました♪

最初、おとぎの世界の登場人物達がどうかかわってくるのかな.....と思っていましたが、みごとにつなが

りあい、大切な事をピエールに気付かせるという重要な意味合いを持っていました。

自分的には、精神科医とピエールのやりとりと、白雪姫と魔女、チルチルミチルのくだりが大爆笑で、

笑って涙がおさえられませんでした??

ピエールは良太くんの人柄がそのままあらわれている感じだったし、田村雄一さんはレミゼの工場長で

いつも髪がサラサラだったなぁと思い出したりして....。

それにしてもみなさんなん役もされていて大変だったと思いますが、変わり身の早さもおもしろかった

です。

真梨奈ちゃんはジャンヌダルク役で出演していました。

観るたびに存在感が出てきて、歌もうまくなったなぁ〜と感じました。すごいすごい!!

Eちゃんは最初に真梨奈ちゃんにエレクトーンを教えていて、その後を私が引き継いだので、3人そろい

踏みです

「真梨奈ちゃんすごいね〜♪」と大興奮していました✨

f0305995_0432816.jpg




さて、観劇の前は品川にて腹ごしらえをして行きましたよ。

本当はここ、シンガポールリパブリックに行きたかったのですが、混んでいて断念??

f0305995_0463212.jpg


「FRIDAYS」というアメリカンレストラン&バーに行きました。

f0305995_0475360.jpg


ノンアルコールカクテルで乾杯してから.....

このハンバーガーのボリューム見てください!!もちろん食べきれませんでした??

f0305995_0495811.jpg


f0305995_0504361.jpg




でも、Eちゃんと久しぶりにいっぱいしゃべって、お互いの近況報告したり、ちょっと前に行ったEちゃ

んの旅行の写真をたくさん見せてもらってとっても楽しかったです♪

私もスピリチュアルなところ行きたいなぁ~~。

写真見せてもらっただけでもすごく満足でした♡ ありがとう〜〜??

by memetokee | 2014-06-02 00:54 | ミュージカル | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22190980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。