キィくん寝ぼけ顔

朝、爆睡キィ君を見つけました。

f0305995_2333597.jpg


反対側からのぞいたら、やっと目覚めたキィ君♪

f0305995_23343041.jpg


あら〜、眠そうzzz

でも布団にくるまっていられるのも今のうち。これはちょっと前の画像です。

この2〜3日の暑さでさすがに大理石&ひんやりマットの方へ移動しております。

f0305995_23433457.jpg


人間も猫さんもすでにバテ気味です....??

by memetokee | 2014-06-02 23:43 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22199126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりぷ〜そ at 2014-06-03 09:21 x
キィくんお目めが三角〜!
大理石&ひんやりマット気持ち良さそうですね♡
私も寝ゴザを出そうかな…
この暑さ、なんだかいろいろやられちゃいますよね。
休息とって無理しないようキィくんとゴロゴロしてください!
Commented by こんこねこ at 2014-06-03 22:07 x
大理石&ひんやりマットでお昼寝! 羨ましい~!
うちのにゃんズにも以前、ひんやりシートを買ってあげたのに、思いっきり無視されてます…。高かったのに…。
Commented by memetokee at 2014-06-03 22:59
かりぷ〜そさん、本当に暑くなりましたよね。
キィ君は大理石&ひんやりマットに行くと暑さ爆裂日です^^;
私たちも気をつけましょうね〜。
Commented by memetokee at 2014-06-03 23:11
こんこねこさん、私の友達も高価な大理石を2個も買ったのに全く見向きもせずだと泣いていました〜??
猫さんって、なんて気まぐれ〜!