梅雨☂

先週はカラッと晴れて気温も高く、梅雨を通り越して真夏?という天気でしたが、今週はウソみたいに

雨が続きますね。

最近のお天気は極端すぎて体がついていきません??

それは猫さんも同じかな?

f0305995_238642.jpg


f0305995_2311557.jpg


キィ君、甘えてますね〜〜。

f0305995_2314416.jpg




メメ子は相変わらず袋にはいってうっとりしています♪

f0305995_2394237.jpg


f0305995_23105595.jpg


f0305995_23111285.jpg


袋はクリーニングの袋。しかもビリビリになっているのが特にお気に入りみたいです♡

by memetokee | 2014-06-08 23:12 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22249252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-06-09 13:17 x
キィ君もメメちゃんも気持ち良さそう~。いいな~。
このジメジメとした梅雨が過ぎると、今度は猛暑で熱帯夜続き。今のうちにぐっすりと寝ておきましょう。
Commented by memetokee at 2014-06-09 23:47
こんこねこさん、うちのにゃんず、うっとりとよく寝ますzzz...
本当に今寝溜めしておきたいですよね。
梅雨もいやだけど熱帯夜はもっといや!!
すっきりと過ごすアイデアないかしら〜〜??