にゃんず検査結果!

先日の定期検診、血液検査の結果がでました。

その結果、キィ君は特に異常なし!

だけどメメ子は肝臓と腎臓の値が悪いのです?? 精密検査をする事になりました。

家系なのか、メメ子の兄弟猫さんのタビちゃんもやっぱり同じように悪いとの事です。。。

タビちゃんは私は会った事ないのですが、メメママさんの知り合いがひきとり、可愛がられているそう

ですよ♡

もう1匹の兄弟は「田子作」と我が家で勝手に名付けて何日か我が家にいましたが、生徒の家の近くの

猫のおいしゃさんの紹介で、とっても良い方のおうちにひきとられました。

どこからどうみても良い方で、優しく、100パーセント田子作君を愛してくれそうな方でした。

どうしているかなぁ〜。


f0305995_23494328.jpg

これ、私の腕に乗っています。重い!!

ずずいと超アップ!!
f0305995_2352142.jpg



f0305995_23504679.png

メメ子はきりっとしていますね。

by memetokee | 2014-06-12 23:52 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22285977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-06-13 14:28 x
メメちゃん、元気いっぱいなのに、肝臓と腎臓が悪いだなんて思いませんでした。でも、早く見つかって良かったですね。今は良い療養食があるから、それを食べて元気で長生きしましょう。でも、定期健診は避けられませんね。病院嫌いなメメちゃんにはちょっと気の毒。
それにしても「田吾作」…。どんな子なんでしょうか。
写真はないのですか? 「田吾作」な子なんですか?
Commented by メメママ at 2014-06-13 15:51 x
こんこねこさま。
「田吾作」クンは茶白の男の子。体格が良くて、とってもきれいな子でした。ところが、鼻の下に黒い点々ができて、まるでごまひげを生やした「カールおじさん」みたいになってしまいました。汚れがついただけらしかったのですが、一時はカビの一種かと思って心配しました。
今では「鳴門」という立派な名前をもらい、とっても優しいお婆様に可愛がられています。
タビちゃんは白黒の女の子。尻尾の長い美人さんで、Tさんの息子さんが溺愛しています。我が家でもメメ子は女王様ですよ!(おほほほ♪)
Commented by すきっぷ at 2014-06-14 07:23 x
メメちゃん、しゅっ!としてる~。姿勢、よし!
肝臓も腎臓も、しゅっ!と元気でいられるように、二人のママさんに、安心してお任せしましょうね。(^^)大丈夫。

田子作・・・(ぷっ♪)
現在の正式なお名前が、♡ジュリアンとか超お洒落~だったらどうしようかと焦ったけれど、鳴門くん、同じ漢字でホットしました。
(^^)3兄弟、皆ニャンお幸せでなによりです・・・

Commented by memetokee at 2014-06-17 21:40
すきっぷさん、お返事遅くなりました〜><
田吾作君は実はジュリアンとかの名前も似合う程男前だったんですよ。
ちょっと黒い点々がついてたけど.....(メメママのカールおじさんに爆笑、
しかしどのくらいの年齢までが知っているのか?)

でも、鳴門も超かっこいい名前ですね♪