体調不良....

こんなに投稿が空いたのはブログを開設以来はじめてでしょうか〜〜(><)

先週末からキィ君共々私も体調不良により最悪の日々を過ごしておりました...??

もともと体調急変で寝込む事も多いのですが、でも最近特にひどいなぁ〜。

キィ君はというと、療法食が合わなかったようで、食事を変えてからずっと下痢が続いていて可哀想な

程でした??

やっと原因がわかって違う療法食に変えたら先ほどいつものようなりっぱなものが出てほっと一安心で

す。良かったね、キィ君♡
f0305995_22232716.jpg




さて、メメ子の方も今日から療法食。肝臓サポートというのとサプリメントです。
f0305995_2225388.jpg



カーテンのむこうでお外観察のキィ君。
f0305995_22262897.jpg



お部屋花は八重のトルコキキョウです♪
f0305995_22275251.jpg

by memetokee | 2014-06-17 22:27 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22328197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-06-18 13:34 x
何日も更新がなかったので、体調を崩されたのかなと思っていましたら、やはりそうだったんですね。しかもキィ君も一緒だったとは!
梅雨時で蒸し暑いし、何かと体調を崩しやすい時期ですから、どうぞお大事に。でも、この後猛暑が待ち構えているんですよ~。
「更年期」という言葉がずっしりと響いてくる頃です。
早寝早起き、テレビ体操で頑張りましょう!
Commented by memetokee at 2014-06-19 00:01
こんこねこさん、親子で体調崩しておりました。
「更年期」まさにそれです〜〜。あとはもともと頭痛持ちなのであ〜またか...という感じなのですが、私のは片頭痛と緊張型頭痛の混合バージョンと
、お医者様に言われています。
こんなのゴージャスに混合じゃなくていいのにぃ??
早寝早起き、大切ですよね。がんばります!!