伸びるキィ君

だんだんと蒸し暑くなり、伸びてるキィ君を見る事が多くなりました。

f0305995_05116.jpg


こうやってぐいぐいやるからラグに皺が寄ってしまうんですよね??

直しても直しても.....

f0305995_06529.jpg

とっても気持ち良さそうですが.....^^



f0305995_083073.jpg

寝る時も足が伸びるようになりました♡



こちらは夏の風物詩。
f0305995_0113089.jpg


先日帰宅したらあっちこっちに豚さんが.....

あっ!ベープか^^;


お部屋花は黄色いミニバラです??
f0305995_0141416.jpg


嬉しい♪

by memetokee | 2014-06-22 00:14 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22360472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-06-22 14:39 x
最近は電気蚊取りにも豚さんがあるんですね。しかも真っ黒な豚さんが。夜、暗い中では蹴飛ばしたりしませんか? 目が光るとか?
うちでは昔ながらの金鳥の火をつける蚊取り線香を使っています。昔は豚さんでしたが、今は猫です。
キィ君、蚊に刺される心配もなくぐっすりお昼寝ですね。
Commented by memetokee at 2014-06-22 22:45
こんこねこさん、うちのは真っ黒くろすけ豚さんです??
お尻のところのランプが黄色く光ります。
大きく見えますが、実は結構小さいのですみっこに置いておけば蹴飛ばす事もなく今のところ大丈夫です??
猫さんの蚊取り線香のなんてあるんですか?
それは魅力的♡
猫さんも蚊にさされたりするんですか〜。我が家ではもっぱらメメママさんが刺されております^^;
Commented by すきっぷ at 2014-06-22 22:49 x
キィ君の前脚、全体がしましまなんですね。長袖のボーダーニットを着ているみたいで、なんだか可愛い(^^)

キィママさん、体調はすっかり回復しましたか?頭痛に悩まされていたなんて・・・(>_<)ああ、辛いですよねぇ。私こそ、まさにどっぷり更年期、早くこの長いトンネル、抜け出したい~!

先日は「キィママ文庫」を開設して頂き、ありがとうございます。お借りした百田尚樹さんの「幸福な生活」、どのストーリーも最後のページをめくる時のゾクゾクする衝撃、「ひゃ~!」って感じであっという間に読破しちゃった。キィママさんがオチがわからないって言っていたお話、私、一発OK~、今度解説しますね。
Commented by memetokee at 2014-06-22 23:21
すきっぷさん、キィ君の前脚、長袖のボーダーニット着てるみたいなんて、可愛くてゲキカン!!(懐かし過ぎ?)
よく白靴下はいてるみたい...と言われますが..。

更年期、本当に辛いですよね〜〜。すっきりする日がくるのでしょうか?
早く何にも負けないおばはんになりたい!!

我が家の文庫、どうぞご利用くださいませ〜。
「幸福な生活」私が夜も遅く、道路脇の電灯の下に車停めて読んでしまった理由がわかるでしょ?^^;
え〜っ!あのオチわかった?すきっぷさんすごい!明日教えてね。