虎ノ門ヒルズ

今日も朝から2時間程時間をつぶさなければならなくなり、どこに行こうかぐるぐる仕ながら・・・

「そうだ!虎ノ門!」

という事ではじめて行ってきました✨

壁の感じとか作りは六本木に似ていますが、もっと緑が多くてとても気持ち良かったです♪

f0305995_0154482.jpg


建物の中も外も緑。

f0305995_0162777.jpg


ちょっと曇り空で日差しが強くなくてあまり暑くなかったので、このお外のベンチで本を読み、ちょっ

ぴり寝てしまいました^^;

f0305995_0175614.jpg


朝ご飯は敷地内の「メゾンカイザー・カフェ」で。

別棟にありました。

f0305995_0193097.jpg


食べたのはこれ。クロックムッシュとマンゴーデニッシュとコーヒー。

f0305995_0202711.jpg


他のカフェもテラス席がいっぱいあってとっても気持ち良さそうでした♪

こんどもうちょっと散策してみようっと。



こちらはお庭の『ノウゼンカズラ』。そういえば言葉では言うけど書くのははじめて。
f0305995_0241463.jpg


不思議な名前ですね?? 夏を感じます。

by memetokee | 2014-06-24 00:25 | その他 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22387159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゃりぷそ at 2014-06-24 02:22 x
おお!もう虎ノ門ヒルズご訪問とはさすがです!
ほんと、気持ち良さそうですね〜早く行ってみたい♡
ノウゼンカズラ、きれい!もう初夏って感じですね。
Commented by くるみ at 2014-06-24 14:25 x
またもやご無沙汰ですm(_ _)m

流石はキィママさん。チェック早すぎですっ!
うちの父の実家がコレの真裏なんですが、ビル風がすごいらしいです(°_°)
Commented by memetokee at 2014-06-24 23:26
きゃりぷそさん、なかなかよかところでしたよ。
今度一緒に行きましょう〜♪
ノウゼンカズラはまさに初夏を感じて眩しいです。
早く梅雨が明けないかなぁ〜。
Commented by memetokee at 2014-06-24 23:27
くるみちゃん、ご無沙汰〜^^
なんと!お父上はあんな都会でお育ちになったと!!
う〜ん、セレブな感じです✨