丸の内?? そして雷雨⚡

今日は楽しみにしていた仲良しメンバーでランチでした♡

Kちゃんとかりぷそちゃんと3人。本当はHぴょんも一緒の予定でしたが体調不良により欠席??

残念....(><)

またぜひリベンジを....

私達4人、良い歳して(いくつだ???)毎年バースデープレゼントをあげっこしているのです♪

そして日程があえばこうしてランチしたりしているのですが、3月、4月、10月ふたりだし、なかな

か会えないので、これがいつのプレゼントなのかなんだかわからなくなってたりして....^^;

でも何だか楽しいです♪

今日もあっという間に時間がたちました。

ランチは新丸ビルの「AWキッチン」イタリアンですが、お野菜が新鮮でGOOD✨

ランチはサラダやオードブル、そしてデザートがブッフェ形式になっていて、1品パスタを選びます。

私は『人参とサルシッチャのお野菜ラグー ラディアトッリ』
f0305995_23411995.jpg


かりぷそちゃんは『新タマネギとベーコンのスパゲッティーニ』
f0305995_23474994.jpg


Kちゃんのはなんと『ゴーヤ』です。名前忘れちゃった〜??
f0305995_23531553.jpg


おっ!周りの人がみんな帰ってちょっとすっきり。むこうにブッフェカウンターが見えますね。
f0305995_23525937.jpg



そしてしゃべり足りない私達は場所をアフタヌーンティーに移してまたまたおしゃべり♪

ミントのハーブティー。爽やかでとっても美味しかったです。
f0305995_2357629.jpg


Kちゃんに会ったのは昨年の11月以来かな?

お話が楽しく、尽きず、爆笑させてもらいました♪


さて、今日は大気が不安定。すごい雷でしたね。雹が降ったところもあったとか❗

帰宅したらなんだかキィ君がしんなりしていました。

どうも、お夕飯直後、近くに雷が落ちたらしく、あまりにビックリしたのとビビッてゲ〜っと吐いて

しまったとの事。情けない!! 

疲れて寝ておりますzzz
f0305995_052589.jpg

by memetokee | 2014-06-25 00:07 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22395760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かり〜ぷそ at 2014-06-25 22:54 x
昨日は楽しかったですね〜まだまだ成長期のかりぷそです。
あ!私がいただいたのは、茄子とモツァレラチーズのスパゲティーニでございます!
昨日は10時まで職場にいましたが、おなかは全く鳴りませんでした(あれだけ食べれば当たり前ですね〜)

やっぱりAWキッチンは野菜がホントに美味しいですね。
またバーニャカウダ食べたいなぁ…

そしてキィくん大丈夫ですか!?
なんと繊細な…♡かわゆいです。
Commented by memetokee at 2014-06-25 23:19
かり〜ぷそさん、昨日は本当に楽しかったですね〜。
あの後お仕事お疲れ様でした。
そうだった!かり〜ぷそさんのは茄子でしたね。すみません??
やっぱり他人が食べたのはろくに覚えてないですね〜〜^^;
そういえばかり〜ぷそさんだけデザートおかわりしてましたっけ。
そんな事はよく覚えています!
今度バーニャカウダ食べに行きましょう♪

キィ君はかわゆいけど....ちょい情けないです.....??