ロビーでミニライヴ♪そして今朝のにゃんず??

新しい機種のエレクトーンが発売になって約2ヶ月。

今週は1週間毎日ロビーで15分程のミニライヴがありました。弾くのは日替わりで先生方が担当。

日程調整で私はまぬがれ(ほっ^^;)

毎日盛況なのできのうは撮ってみました。弾いているのはかりぷそちゃんです。

言わずとしれたアナの主題歌「LET IT GO」では子供達が大合唱!!

本当に100%歌えるってすごいですね〜♪
f0305995_951433.jpg



さて、今朝のキィ君、朝ご飯を4時に食べ、そろそろおやつが欲しくなったようです。

現在9時30分。

あげてもいいかな?

f0305995_9472179.jpg


ふと視線を感じ上を見上げたら、
f0305995_9473643.jpg


メメ子さんが「私もほしい〜」
f0305995_9481990.jpg


このあとドサッと飛び降りてきたのでさしあげましたよ^^;


キィ君の後ろ姿。
f0305995_9502514.jpg


首輪がぎゅっとして見えますが、これ、ゆるゆるなんです。

意外と毛がふさふさです。

ほんとは中身はほっそりしてたりして??

by memetokee | 2014-06-28 09:54 | 音楽 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22422115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-06-28 22:07 x
ふさふさのキィ君、腹モフしたら気持ちいいでしょうね。雷の日に具合が悪くなったのは、もしかしてふさふさの毛で静電気でも帯びたのかも。そんな事あるのかな? こすると自家発電できるかも。
メメちゃんはあいかわらず高嶺の花の女王様ですね。
うちのにゃんも高い所が大好きです。その高い所でカッカッカッと毛を掻くのは止めてほしいです。毛が舞い散る…。
Commented by memetokee at 2014-06-28 23:47
こんこねこさん、キィ君のモフ毛に顔をうずめて寝るのは最高の気分です♪ただ、油断してると目の上あたりをザリッ!と舐められるので要注意。
やられるとあまりの痛さにのけぞってしまいます??
メメ子は本当に高いところが好き、そして持ち前の身軽さでひょいひょいと乗って下を見下ろす生意気さ。
でも昨日は見てしまいました。カーテンレールから後ろ足落としてガクッとしてしまったのを??
Commented by かりぷそ at 2014-06-29 08:33 x
ひゃ〜いつの間に撮ってたんですか!?
コンサート、たった10分だけど、始まる前は超〜緊張!
でも弾き始めたら楽しくて、
レリゴ〜はみんなの声に助けられました。
次回はキィママさん、よろしくお願いしま〜す♪

キィくん意外ともふもふなんですね。帯電説もアリかも!?
私は本棚の上からちょこんと顔を出しているメメ姫がお気に入り!
さりげない前足がかわゆいです♡
Commented by きんたろ at 2014-06-29 18:19 x
子どもってホント「レリゴ~♪」好きですよね。
先日表を歩いていたら、5、6歳の女の子がおかあさんの自転車の後ろで「ありのままに~♪」と朗々と歌いながら前を横切りました。

猫も子どももありのまま。いいですねぇ(^^)
Commented by memetokee at 2014-06-29 22:30
かりぷそさん、ふふふっ撮ってしまいました。
私もひとりの聴衆になり、楽しませていただきましたよ。
それにしても子供達のパワーってすごいですね。

メメ子は上から見下ろすという生意気な子ちゃんですが、いつも可愛いので結局は許されています♡
Commented by memetokee at 2014-06-29 22:38
きんたろさんも「アナ雪」ついに見ましたか〜♪
映像も楽曲も良いですよね♡

そうそう、子供も猫さんもまさにありのまま(^^)くくくっ??
最近生徒に「何弾きたい?」と聞くと「アナ!」
「何歌う?」と聞いても「アナ!」
すごいですね〜〜??