CATCH ME IF YOU CAN!

シアタークリエですきっぷさんとミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を観てきまし 
た♪

10年程前に映画を見てすごく面白かったのを覚えていたのでとっても楽しみにしていました。

だって話は痛快で面白いってわかっていて、その上歌も踊りもついて、しかもしかも大好きな役者さん 
が演じるのですから。

f0305995_2251788.jpg


すごいエンターテイメント!

踊りがカッコいいし楽しかった♪

キーヨが最高。まさかあんなに踊れるなんてびっくりしました〜。時々ぜいぜいしてたのも自分でセリ 
フにわざと織り交ぜたりして....。

あとひのあらたさんの演技が可笑しかったです。キーヨも素で笑ってしまっていました??

ひのさんって「ラブ・ネバー・ダイ」でトリオのひとりでしたよね。

松岡さんもにくめない可愛さがあって役によくあっていたと思います。

これはプログラムの表紙。
f0305995_2362815.jpg


私達世代って飛行機といえばPan AM(パンナム)だよね〜とすきっぷさんと盛り上がってしまいました。

楽しかったです♪

by memetokee | 2014-06-29 23:09 | ミュージカル | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22433724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2014-06-30 05:49 x
キーヨが踊る⁈ まーったく想像できませんが(・・;)、皆さん常にいろんな新しい引き出しを開けて、新たなキャラに挑戦されてるのですね…。
尊敬します(≧∇≦)
Commented by すきっぷ at 2014-06-30 08:55 x
昨日は(^^)ハッピ~サンデイ~、楽しい時間をご一緒して頂き、ありがとうございました。60年代のアメリカの空気感溢れるステージ、♪ジャズを中心とした音楽、楽しかったですね!そう、パンアメリカン航空は大空の彼方への子供の頃の憧れの象徴、
懐かしかったなぁ・・・(しみじみ~)

12年前の映画観賞、すっかり記憶の彼方の私、年齢を重ねた今、今度は懐の深いトムハンクスの視線でDVD観てみよう。

ネットで「キャッチミーイフユーキャン猫」って出てきたから「なんだ?」と思ったら、電動仕掛けで動いて猫さん達の闘争心をあおりまくるおもちゃでした。なるほどね~。キィ君&メメちゃん、ママさん達に買ってもらいなさいね~。わくわくしちゃうね~♪
Commented by memetokee at 2014-06-30 23:33
みどさん、今朝も早かったのですね〜。
キーヨはびっくりな程ちゃんと踊っていましたよ。何かのインタビューで、実は何年かならっていたし、若い頃は歌より得意だった...というような発言していました^^;
体型がちょっと....苦しげでしたが〜??
Commented by memetokee at 2014-06-30 23:35
すきっぷさん、楽しかったですね♡
ご一緒できて嬉しかったです〜♪
60年代って、あ〜ゆ〜感じよね。

猫ちゃんの「キャッチミー~」知ってる〜!!私もネットで見つけましたよ。メメ子とキィ君に買ってあげたほうがいいかしら〜。