キリッとなキィ君。

首輪に注目!!
f0305995_23454922.jpg


きのう届いたばかりの新品です✨

4月に作っていただいたのは鈴の音が気になるみたいだったので鈴だけはずしたのですが、

結び目をガジガジと噛んでしまい、ほつれてきたのではずしたんです??

つけていたものがなくなると何だか裸な感じで(^^;)変だったので以前つけていたシュシュを装着。

そして新しいちりめん首輪を注文していたのでした♪

今回のは鈴の音が小さくて軽いので気にならないみたいです??
f0305995_23372135.jpg


親ばかですが、超似合っています♡

by memetokee | 2014-07-04 23:54 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22471102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きんたろ at 2014-07-05 01:21 x
キィ君凛々しぃ!
なんかシュッとしてる!
そして猫さんのお好みは鈴音は小さく軽くなのですね^^
Commented by すきっぷ at 2014-07-05 06:35 x
朝から(^^)いいお顔、拝見しました!
新しい首輪でご満悦ですね?キィ君~♪

「すず」は今後❤大注目ですよ。
アナと雪の女王に続き、今年12月日本公開のディズニーアニメ新作映画「ベイマックス」、予告動画ご覧になりましたか?一人ぼっちになってしまった少年に優しく寄り添う超癒し系ロボットのお話、そのお顔は日本の鈴をイメージしていて本当にほっこりするの。ボディーも真っ白でま~るくってモキュモキュ、この映画、号泣間違いなしだな~。今年の暮れはすごく優しい気持ちで過ごせそう。キィ君の首元の♪すずを見ただけで、私すでにうるっときています・・・
Commented by こんこねこ at 2014-07-05 21:37 x
キィ君、かっこいいです!
普段の甘ったれのなまこ餅のキィ君とはまるで別猫。
新しい首輪を自慢しているんですね。
メメちゃんも首輪してくれるといいのにね。
きっと赤とか濃いピンクなんかが似合うと思うのに。
いっそのことダイヤモンドとか?
Commented by memetokee at 2014-07-05 23:35
きんたろさん、キィ君シュっとしてますか?めずらしいです^^
いつもはへたれな感じですが....
たまにはこういう時もなきゃね♪
やっぱりちりんちりん鳴ると気になっていたみたいです。
でも今回の音は爽やかなので大丈夫そうよ。良かった♡
Commented by memetokee at 2014-07-05 23:43
すきっぷさん、「ベイマックス」知りませんでした〜。
12月公開ですね?
早速You Tube見なきゃ!お知らせありがとう。楽しみ♪

Commented by memetokee at 2014-07-05 23:47
こんこねこさん、かっこいいキィ君見ていただけて良かったです♪
めったにないので激写って感じでした^^
新しい首輪を喜んでるならいいのですが....。
メメ子にはぜひ!!真っピンクをつけたいと思っているのですが、暴れて
おかしくなってしまうのがわかりきっているので買えません??
ダイアモンド??そ!そりゃあつけてくれるなら買いましょう〜!(えっ)