にゃんず寝姿zzz...

メメ子さん、こういうところで寝るのはやめましょう〜。
f0305995_22285126.jpg


何だか上でごそっと音がしたので見てみたらこんな物が視野に..
f0305995_22305618.jpg


角度を変えて??
f0305995_22315587.jpg


まさか飛び降りないよね?



キィ君は、こういうつぶれた寝方はやめましょう〜。
f0305995_22333273.jpg

首痛くないの?苦しくないの?

見てる方が苦しい...


キィ君、目を開けて寝るのはやめましょう〜。
f0305995_22352216.jpg


怖いよ!!
f0305995_22355111.jpg


アップ〜♪
f0305995_22362493.jpg

by memetokee | 2014-07-13 22:36 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22531727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2014-07-14 00:25 x
メメちゃん、1枚目のお写真、手とボディ~がなんだか分離してみえるんですけど。ホラー映画「めめ子」のワンシーン?主役の猫さん、さすが演技がハンパじゃないなぁ・・・

キィ君、1枚目のお写真、絵に書いたような肉球(萌えっ❤)ブラウンのアルファベットの刺繍と絶妙なバランスで配置された2本の手、完成度の高い素晴らしいフォト♪(すごく好き!)
目を開けたまま寝てるのは、ホラー映画名わき役、怖~いお顔を寝ても覚めても研究中ね?いよっ、(^^)役者魂!

メメちゃん、キィ君、日々「珍芸」に磨きをかけて、二人のママさん達が、今年の夏をガッツで乗り切ることが出来るように、いっぱい、いっぱい、❤ほっこりさせてあげて下さいね。
(*^_^*)ニャンコーズパワー全開でねっ!
Commented by きんたろ at 2014-07-14 09:47 x
上から見下ろしている猫さんを下から見ると、ちょっと顔がしもぶくれていつもと違う顔になりますよね。
メメちゃんもきっとかわいかったハズ。

キィ君は・・・寝ているんですか??
Commented by こんこねこ at 2014-07-14 21:50 x
そういえば昔読んだ外国の怪奇小説に、屋敷を這いまわる白い手というそれはそれは恐ろしい小説がありましたっけ…。キィママ&メメママ家に現れる黒い手の怪!
そして床には白目をむいたナマコの怪! きゃーっっ!
冷房いらずでエコなにゃんこですね。
Commented by memetokee at 2014-07-14 23:12
すきっぷさん、メメ子はいつでも分離気味です〜〜^^;
キィ君の肉球萌えますか?♡
目を明けたまま寝るのも得意です。あっ!メメ子も結構目明けて寝てますよすんごく怖いけど.....。
にゃんず共々ホラー系です??
Commented by memetokee at 2014-07-14 23:15
きんたろさん、猫さんって見る角度で全然違う顔になりますよね^^
キィ君は、こんなだけど寝ています??
「キィ君♡」って寝顔をのぞきこんでどひゃぁ〜〜!!って思う事、よく
あります.....。
なんで目開けたまま寝るんでしょうね〜。
Commented by memetokee at 2014-07-14 23:20
こんこねこさん、まるで我が家は妖怪屋敷??
ちょっとホラーすぎます....
しかし、にゃんず達、冷房いらずどころか、暑苦しすぎ....^^;