キィ君に....

枕を取られました..??
f0305995_0191281.jpg


「どかないよ!」
f0305995_0201585.jpg

by memetokee | 2014-07-19 00:21 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22567601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2014-07-19 11:56 x
キィ君、ねむねむ~。撃沈寸前の細~いおめめ、(♪横浜~、たそがれ~・・・のあの方のお顔に近づいている、ぷっ!)
間もなく深~い眠りに堕ちていったことでしょう。寝る子は育つ。

2枚目のお写真、大きな握りこぶし!立派な「グー!」ジャンケンを仕掛けてきたの?じゃ、すきっぷは「パー!」を出すよ~ん。
(^^)はい、キィ君の負け~♪ (おとなげないオバチャンで、ごめんね、キィ君、いじけないでね♡)
Commented by こんこねこ at 2014-07-19 15:00 x
まあ、キィ君たら! 偉そうに!
でも、すきっぷさんとのジャンケン勝負に負けたのだからそこをどかなくてはいけませんね。
それでもどかない場合は…、キィ君を枕にすべし。
Commented by かりっぷそ at 2014-07-19 23:26 x
うふふ〜お二人のコメントはいつも楽しませていただいています!
一枚めのおねむの写真、チョー『ツボ』です!かわいすぎるぅうう!
Commented by memetokee at 2014-07-19 23:55
すきっぷさん、今日もオモシロコメントありがとうございます♪
なるほど〜、ジャンケンすればよかったんですね〜。
あまりにお眠な感じだったので「そうですか」とあっさりひきさがってしまいました^^;
Commented by memetokee at 2014-07-19 23:59
こんこねこさん、キィ君を枕にした事あるのですが、(そりゃぁ気持ちよいのですが)まぶたの上あたりをザリーっと舐められて痛くて寝られないんです〜??
いつも譲ってさしあげています....。
Commented by memetokee at 2014-07-20 00:02
かりっぷそさん、眠てるところを起こした顔可愛いでしょ〜♡
このねぼけた時の口元が大好きでじ〜っと見つめてしまいます♡♡♡
見つめすぎて朝はなかなかお布団から出られないのです♪