暑中お見舞申し上げます??

毎日毎日本当に暑いですね??

熱中症にならないように、意識してスポーツドリンク、ミネラルウオーターを取るようにしています。

もともと水分を取らない方なので(コーヒーは別ですが^^)

キィ君も廊下で行き倒れていたり....
f0305995_00762.jpg


メメママの机の上でうだうだしていたり...
f0305995_9233452.jpg


f0305995_9271682.jpg


皆様もお気をつけくださいね。


それはそうと!

最近車で移動する事が非常に増え、ついに走行距離が『77777』に!
f0305995_091663.jpg


思わず端に寄せて撮ってしまいました。

今までの6台で1番乗った時で5万キロ位だったのでなんだか感激。

全く遠出をしないので、高速にも乗らないし、都内をウロチョロしてるわりには結構乗っています。

たぶん乗りつぶすと思います。

昔は岡山まで一人で運転したりしたのになぁ〜〜。

でももう疲れて無理!!

のんびり行きます♪

by memetokee | 2014-07-27 00:13 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22621314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2014-07-27 06:17 x
おはようございます。
このところ、危険を感じるくらいの暑さですね。暑いのキライです(・・;)
積極的に水分補給、正解です(^^)

走行距離、7だらけ、いいタイミングで気づかれてナイスです!
私も一応運転免許ありますが、今では筋金入りのペーパーさん^^;
かっこ良く運転されてるキィママさんを尊敬してます☆彡
Commented by memetokee at 2014-07-27 11:14
みどさん、今朝も早いですね〜。
私はすっかり寝坊してつい先ほどブランチを終えたところです^^;
ほんとに暑いですよね。
暑さのキライな方には地獄だと思います〜。

走行距離、いつももうすぐもうすぐ、とキリのいいところを楽しみにしていてもうっかりしてしまうのですが、今回はバッチリでした。
都内は電車が1番早いし、便利です!!
ただ、我が家が陸の孤島みたいなところにあるのでついつい車になってしまいます??
足も退化するし.....。
涼しくなったら少し歩きでがんばります。
Commented by こんこねこ at 2014-07-27 14:49 x
走行距離、77777! よく気が付きましたね。
何かいい事があるかも? ファンファーレが鳴るとか。
キィ君が踊るとか。
メメママさん、目の前にキィ君がころんころんしていたら、ついつい何かしたくなりませんか?
耳をぺこんと折ってスコティッシュにするとか、ヒゲをクイクイ引っ張って抜けないか確かめるとか。
仕事に疲れた時にはいじりたくなりますよね。
Commented by メメママ at 2014-07-27 17:29 x
こんこねこさま:
どういうわけか、仕事を始めるとわざと邪魔しに来るみたいです。おひげを引っ張ろうがお腹をモフろうが、お構いなしで寝ています。おかげで?机の上にはキィ君の抜けたおひげのコレクションが…。欲しい?