台風一過

きのうは直撃はなかったけれどすごい風と急な雨が酷かったですね。

みなさん大丈夫でしたか?

今日もまだまだ風が強いですが、やっと晴れました。が!晴れると暑い!!

再びダレ猫になったキィ君です。
f0305995_11232730.jpg


f0305995_11235318.jpg


きゃぁ!ついに!キィ君ったらおっぴろげてしまいました??
f0305995_11245718.jpg


ちょっとおはずかしいので女の子らしいメメ子さんもアップ。
f0305995_11255642.jpg


揃えたお手々が可愛いです。
f0305995_1126204.jpg


メメ子も父のベッドが気に入ったらしく、いりびたりなんです。

優しい父で良かったね♡

by memetokee | 2014-08-11 11:28 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22719622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりぷ〜そ at 2014-08-11 21:32 x
夏の猫さまは暑そうですねぇ〜
洗濯物はよく乾きましたけど!
てかキィくん意外と細い!
対してメメちゃんのカワイイくつろぎ姿♡くふふ〜
Commented by memetokee at 2014-08-11 23:31
かりぷ〜そさんお久しぶりですね。
猫さん、やっぱりモフモフしてる毛が暑いんでしょうかね〜。
キィ君細いですか?
やっぱり洗ってみたい!!しかしなかなか時間がとれず断念しそうなこの夏です??
メメ子はやっぱり女の子ですよね♡
形が飛び板飛び込みです♪
Commented by こんこねこ at 2014-08-12 09:25 x
キィ君、再び御開帳~。さあさあ皆様、お賽銭を投げて拝んで下さいませ❤
メメちゃんはさすがに女の子。秘仏なので御開帳は百年に一度です。
お父様、孫猫バカなのですね。
Commented by memetokee at 2014-08-12 23:28
こんこねこさん、メメ子さんは難しいですなぁ。慎み深いですからね??
キィ君は毎日が御開帳ですが^^
ありがたみのあの字もありません....。
父はもうそりゃぁ孫猫バカです!っていうか、私もメメママも親バカです♡いえ、しもべです。