人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も...^^;

こんなキィ君。
今日も...^^;_f0305995_024923.jpg


ついに上に書類を乗せられてしまいました。

しかし、めげずに寝ていますねzzz
今日も...^^;_f0305995_072915.jpg

by memetokee | 2014-08-15 00:08 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

Commented by こんこねこ at 2014-08-15 12:55 x
キィ君、今日も相変わらずのどえんですね。
もうこうなったらキィ君の見事なお腹にキーボードを埋め込んでしまいましょう!
キィ君にキーボード…。頭が熱中症のようです。
仕事をしながら癒される。働く皆様にお薦めのキーボード型ニャンドロイドです。
Commented by メメママ at 2014-08-15 15:00 x
こんこねこさま。
「キィ」ボード型ニャンドロイドにお仕事は無理のようです。・・・
Commented by かりっぷそ at 2014-08-15 21:07 x
むむっホントだ、今日はキィくんおなかたっぷりめに見えますね〜
この至近距離で眠れるとは、大物!『キィ』ボード使いづらそうだけど癒されますねーそばにいたいんですねーうふふ♡
Commented by memetokee at 2014-08-16 00:22
こんこねこさん、今日お腹にキーボードやってみました👍
埋めたわけではないけれど^^
明日アップしま〜す。
Commented by memetokee at 2014-08-16 00:24
かりっぷそさん、キィ君、本当〜〜にこの場所が気に入ったらしく、私は焼きもちやいてしまいます。
そしてもう一人焼きもちやきが....。
メメ子さんです。「ママを取られた〜😭」