人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASTERISQUE🍰

前から行ってみたいと思っていたケーキ屋さん『ASTERISQUE(アステリスク)』に行ってきました。

いつも車で前を素通り!

まだ次に用事がある時ばかりで買えなかったのです。

とても洗練された外観。こういう感じ好きです♡

中に入ると色鮮やかなスウィーツの数々。
ASTERISQUE🍰_f0305995_2118327.jpg


行ったのがもう5時過ぎていたので本当は種類ももっとあったはず....。
ASTERISQUE🍰_f0305995_21194724.jpg


でも購入したケーキはとっても美味しかったです♪

ひさしぶりのヒットです。
ASTERISQUE🍰_f0305995_21204351.jpg


ASTERISQUE🍰_f0305995_21212320.jpg

by memetokee | 2014-08-17 21:23 | 美味しいもの | Trackback | Comments(6)

Commented by こんこねこ at 2014-08-18 13:43 x
なんてきれいなケーキ達! どれにしようか迷ってしまって決められないですね。
で、買ったんですね? 食べたんですね?
実は私、先月夏のジャケットを着てみたらば、きちきちでボタンがはじけそうで愕然としました…。
なのでしばらくはケーキなんぞは我慢しようと思い、ケーキ売り場はウロウロするだけで、しょんぼりと帰っておりました。
なのにこんな恨めしい、いえ羨ましい写真を見せつけるなんて!!
呪ってさしあげましょう。「キィ君とおそろいのお腹になるがよい!」
Commented by memetokee at 2014-08-18 23:22
こんこねこさん、美味しそうでしょう〜✨
私の前からいてずっと迷ってて私が買ってお店を出るときもまだ迷っているカップルがいました💦

買いましたとも!食べましたとも!
ジャケットのボタンなんてはじけてもい〜じゃありませんか!
思いっきり食べましょう〜👍
お腹、すでにキィ君には負けませんよ^^;
Commented by かり〜ぷそ〜 at 2014-08-19 01:58 x
きゃーキレイ!ケーキ屋さんて夢の国ですね。
ウワサはかねがね伺ってますが、どこら辺にあるのですかー?
お店のマークも、しゃれおつですねぇ♡
Commented by すきっぷ at 2014-08-19 06:39 x
ほんとだ!フォークを6本重ねてお星様!素敵!
早速ネットで調べちゃいました。代々木上原ですか~。
近所じゃない・・・でも行ってみる価値ありあり。

こんこねこさん、落ち着いて下さいませ~。
明後日、久しぶりにキィママさんにお目にかかりますから、キィ君とお揃いのお腹になっているかチェックしてきます(笑)
でもね、キィママさんとは長いお付き合いになりますが、ぽっこりお腹だったことが、ただの一度もないんです。いつもシュッとすっきりしてるんです。ナンデダロウ・・・?
Commented by memetokee at 2014-08-19 22:44
かり〜ぷそ〜さん、代々木上原ですよ。
駅からどの位かはわからないけれど車だと井の頭通り沿いなんです。
お店のマーク洗練されてておしゃれですよね。
こてこてしてなくてすごく良いです♪
かり〜ぷそ〜さんもずえひ!!
Commented by memetokee at 2014-08-19 22:48
すきっぷさん、行ってみる価値ありですよ♪
私もなかなか機会がなくてやっとです。

シュっとすっきり見えているなんて光栄だわぁ。お腹はね、もちろん見えないようにおりたたんでいるのですよ。(笑)
メメママさんからはいつも「すごい肉」と指さされているんです^^;
私、隠すのうまいんです👍