人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

皆様にはいろいろご心配おかけしました。

お心遣い本当に感謝しております。ありがとうございました。
ありがとうございました。_f0305995_1622453.jpg


さぁ!!

今日から心機一転ブログも再開します。

久しぶりに家族でランチ。思い出の場所へ...
ありがとうございました。_f0305995_16235311.jpg


ありがとうございました。_f0305995_16242322.jpg


しかし、見るもの、行くところはじめてと思う事の増えてきた父はなんでも新鮮でいいなぁ♪
ありがとうございました。_f0305995_16254044.jpg

なかなか楽しいです。

キィ君はいつでも眠そう....
ありがとうございました。_f0305995_16262067.jpg

by memetokee | 2014-09-02 16:26 | その他 | Trackback | Comments(13)

Commented by かりぷそ at 2014-09-03 00:12 x
うわぁすてきランチですね!
なんでも新鮮に思えるのは私も同じです!(笑)
Commented by memetokee at 2014-09-03 00:15
かりぷそさん、お久しぶりです。
みんなどんどん新鮮になっていくんですね。
それもまた良し♪
Commented by くるみ at 2014-09-03 00:57 x
ここの蜂蜜は確か凄かった覚えが…
はちの巣(?)ごと置いてありませんでしたっけ?

ご無理なさらず、少しずつお願いします(^-^)
Commented by すきっぷ at 2014-09-03 07:05 x
キィママさん、ブログにお帰りなさ~い♪
(*^_^*)嬉しいです!

このゴージャスな風景は、あ・そ・こ・・・ですね?
二人の思いやり深いお嬢様に囲まれて、お幸せなお父様。

「新鮮問題」、理解するのにやや時間がかかった私、
こんな私こそが「新鮮街道」、まっしぐら~(笑)
❤ポジティブ思考、大好きです♪

キィママさんがブログをお留守にしていた間に、
大きな虫歯が一本見つかりましたっ!
(>_<)(>_<)(>_<)

Commented by こんこねこ at 2014-09-03 10:50 x
久々のお目もじ、とても嬉しゅうございます❤
お休みの間に季節はすっかり秋にさしかかりましたね。
キィ君とメメちゃんも元気で良い子にしていましたか。

素敵なお店で素敵なランチ。素敵な御家族ですね。
これからも美味しいのをたくさん食べて、どんどんブログにアップして下さいね。
呪ったりしませんから…。
Commented by こんこねこ at 2014-09-03 11:02 x
百合の花の花粉だかは、猫には毒になるそうなので、キィ君とメメちゃんが触らないように、おしべの先を切り取っておくか、にゃん達が届かない場所に置いておいて下さいね。
Commented by くるみ at 2014-09-03 14:51 x
そうそう!

ウチのダンナくん、赤坂ヨッシーに通い始めました!
キィママさんの紹介ということにさせて頂きましたー!勝手にー‼︎
Commented by みど at 2014-09-03 15:50 x
ブログにおかえりなさいませ〜☆彡

ステキなお店での美味しいお食事をご家族で…とは、元気が出る要素いっぱいですね。
猫さんたちも。
いいですね(^^)

Commented by メメママ at 2014-09-03 17:05 x
こんこねこさま、ミッチさま。
百合の花粉のこと、わざわざ知らせてくださって、ありがとうございました。花粉は花が開きかけのときにすぐに切り取りました。「猫にタマネギはタブー」は知っていましたが、百合の花粉もだめなんですね〜。きれいな花には毒がある?😥
Commented by memetokee at 2014-09-03 21:07
くるみちゃん、そうです!
ここは素晴らしいモーニングブッフェの場所ですね。でも私はまだ朝食は食べた事がないので蜂の巣に会っていないんです...
食べたいなぁ〜。

あら♪
ついに旦那様も赤坂ヨッシーデビューですか^^
もちろん私の紹介でOKで〜す

そのうち会えるかな?楽しみにしていますね。
Commented by memetokee at 2014-09-03 21:11
すきっぷさん、ただいま!
大きな虫歯、見つかっちゃいましたか〜><
私もクリーニングに行かなきゃいけないんですけど....

ポジティブ思考はとっても大事ですよね。
すきっぷさんこそ誰よりもポジティブ思考だと思うので私も見習いますね〜〜^^
Commented by memetokee at 2014-09-03 21:15
こんこねこさん、ご無沙汰しております。
キィ君、メメ子さん、とっても良い子にしていましたよ👍
にゃんず共、敏感に何かを感じ取っていたようで、いつもよりおとなしくしていたような気がします。
特にメメ子さんは繊細ですから〜。
留守にする事が多かったのでこれからは今までの倍くらい愛情を注ぎたいと思います(うざがられそうだけど^^;)
Commented by memetokee at 2014-09-03 21:17
みどさん、ただいま〜☆
やっと戻ってまいりました。
少しずつ劇場へも足をむけたいと思います。
いろいろ教えてくださいね。