人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅ〜る

ブログを再開してから急に忙しくなり(言い訳😝)気がつけばもう5日たってしまいました。

ほんとに日にちが過ぎていくのが早くてあわてます.....💦

天候も真夏日の次の日は肌寒だったりして体調管理が難しいですね。

洋服選びも難しい~.

気をつけないとへんてこな服を着て出かけかねないので気をつけなきゃ。

キィ君も持病の鼻の具合がイマイチな模様。

ご飯もあんなにがっついていたカリカリを食べなくなったり!?

そこで、液状おやつ「ちゅ〜る」を指につけてあげてみました。

これ、メメ子と仲良く舐めるので可愛いんです♡
ちゅ〜る_f0305995_18271749.jpg


ちゅ〜る_f0305995_18282113.jpg


キィ君、まだ欲しいの?
ちゅ〜る_f0305995_18285176.jpg


もっと?
ちゅ〜る_f0305995_18291166.jpg


ぎゃっ!!
指まで食べるな!!
ちゅ〜る_f0305995_1829770.jpg

by memetokee | 2014-09-07 18:30 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

Commented by こんこねこ at 2014-09-07 21:48 x
キィ君、今日はなんとなく痩せてみえる?
やはり気候が変だから調子がイマイチで食欲がないのかな?
うちのにゃんズもいつもよりあまり食べません。
ああ、羨ましい…。
それにしても、メメちゃんのお尻に細い紐のような物がつながっているような…。
Commented by memetokee at 2014-09-07 23:17
こんこねこさん、キィ君やせましたかねぇ。
ちょっと体重はかってみますね。
涼しくなるとすぐ鼻に来るんです。
でも、「ママ、鼻水トッテ」という、赤ちゃん用鼻すい器を購入したので
もっと酷くなったら吸い出す予定です。

メメ子ったら、相変わらずロボット猫かな?ぷぷぷっ。
ネズミにも見えますね^^
Commented by かり〜ぷそ at 2014-09-08 01:20 x
きゃ!最後のゆびカプ写真がかわゆすぎるぅ〜!
Commented by memetokee at 2014-09-09 23:40
かり〜ぷそさん、キィ君のママの指までくわえてしまう食いしん坊をほめていただきありがとうございます^^
ママとしては「こら!!でも可愛いから許す♡」って感じです♪