この3連休♪

気持ちの良い秋の3連休はピアノ&エレクトーンのコンサート♪

ただ今仕込み中。
f0305995_22585792.jpg


コンサートの前はくるみちゃんとダロワイヨで腹ごしらえ。
f0305995_22592810.jpg


f0305995_2259568.jpg


コンサート後はnaokottyさんとプチ打ち上げ。
f0305995_2305685.jpg


明日もがんばりま〜す^^

キィ君はこのシチュエーション大好きなのよね?とろけそうです♡
f0305995_2323519.jpg

by memetokee | 2014-09-13 23:04 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22919542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ at 2014-09-15 00:47 x
連日お疲れさまですっ
   ∧_∧
  (_ _ ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」
あともう1日ですね(ง •̀_•́)งfight!

秋晴れ三連休のカンヅメはなかなかシンドイですが、みんなの成長が見られて嬉しいですね。自分も色々勉強になります。

そして、場所的にあっちもこっちも誘惑いっぱいでお財布を開けずに帰ることが難しいったらありゃしない‼︎
しかし、今のところ2勝です。
Commented by memetokee at 2014-09-15 09:47
くるみちゃん、連日お世話になっております。
とりあえず2日間お疲れ様でした。
あと1日!!
本当に年ごとに成長して行く姿を目の当たりにして嬉しいコンサートですね。

誘惑は確かに.....しかしどろどろに疲れてしまって結局どこにも寄れないで帰宅です??