コンサート2日目♪

今日は朝から抜けるような青空。

素晴らしい秋晴れでしたね。
f0305995_0382753.jpg


今日のステージはこんな感じ。ピアノだけの部もありました。
f0305995_0393342.jpg


エレクトーンだけの部もあったのですが撮り忘れました><

お隣の楽屋はこの方。
f0305995_0405494.jpg


イベントなどあったのでしょうか?

その隣りはカウンターテナーの米良美一さんの楽屋でした。

コンサートの合間はあまり時間がなかったのですが、急いでお弁当を食べてくるみちゃんと一息つきに

お外へ出てみました。

f0305995_0433435.jpg


明日もお天気かな?

家に帰れば頭の上にメメ子の足.....??
f0305995_0445975.jpg


f0305995_0451378.jpg

by memetokee | 2014-09-15 00:45 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22925799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メメママ at 2014-09-15 08:39 x
こうして見ると、メメ子のにくきゅう❤はハート型。カプチーノの泡風なのね。むふふ。
Commented by こんこねこ at 2014-09-15 14:36 x
メメママさん、メメちゃんのにくきゅう❤美味しそうですよね。鎌倉の力餅家の「一口サイズのあんころもち」のようです。うふ。
Commented by すきっぷ at 2014-09-15 22:36 x
芸術の秋、麗しきメメちゃんの肉球から、皆様いろいろな妄想が膨らんでいるようでございます。メメママさんの「カプチーノの泡」、こんこねこさんの「鎌倉のあんころもち」、いずれも入選です。「床に落とした白米を踏んづけたメメ子妃の足の裏」、これはどうでしょう?落選ですか?やっぱり・・・

キィママさん、連日のコンサート、お疲れ様です。
(*^_^*)最終日はどちらで打ち上がるのでしょう~♪
ゆっくりお疲れを癒して下さいね!
Commented by memetokee at 2014-09-15 23:25
皆様!頭の上に見えるメメ子の肉球ひとつでここまで妄想が広がるとは思ってもいませんでしたよ^^;
確かにカプチーノの泡風✨ですね。
あんころもちも美味しそう〜✨
すきっぷさん、白米を踏んづけた〜はあんまりですが、メメ子妃の呼び名が麗しいので入選決定です??

コンサート終わりました。長かったけれど終わってみればあっという間の楽しいコンサートでした。
打ち上げですか?
もうぐでぐでに疲れて真っすぐ帰宅となりましたぁ〜??