メメ子の初!

何にでも興味があるくせに警戒心が強いメメ子。

新しいお風呂にも興味津々で覗いても決して中にははいらなかったのに、初めて足を踏み入れました。
f0305995_233151.jpg


もうガン見です^^;

f0305995_2345553.jpg


キィ君は朝、ドアをあけてくれ〜と、視線で私達に指示を出し、開けてあげると堂々と洗面器で水を飲

むようになりました。

生意気です(><)

by memetokee | 2014-09-16 23:18 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22947878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-09-17 14:24 x
やっぱりどこのにゃんもお風呂場が好きですね。お風呂に入るのは嫌いなくせに。
お風呂場で水を飲むのも好きです。ちゃんとステキな器に汲み置きの水を用意してあるのに…。
メメちゃんはきっと「このお風呂に薔薇の花びらを浮かべてお風呂に入りたいわ」と考えているのでしょう。
Commented by メメママ at 2014-09-17 19:18 x
ピンクのバラにからまるメメ子。うーむ。やはり「猫に小判」ですな。
Commented by かりぷ〜そ at 2014-09-17 22:57 x
メメちゃんの後ろ姿、
揃えたおみ足がso cute!
Commented by memetokee at 2014-09-17 23:18
メメ子は揃えたあんよがチャームポイントのようですね♡
ラブリー✨