おんなじ格好??

メメ子はこの片足をのばして寝る格好が大好きでよく見かけますが….
f0305995_0211154.jpg


キィ君はめずらしいんですよ。
f0305995_0214892.jpg

密かに「キィ君ってのばすほど足がないんじゃ…?」って思っていましたが、結構ありますね^^;


さて、今日は久しぶりにメメママさんと『a2』へランチに行きました。
f0305995_0272130.jpg


サラダランチ美味しい〜〜✨

本当に久しぶりでいつ来たっけ?という話になり、調べたらゴールデンウィークあたりでした。

このお店、静かな女性二人で切り盛りしていますが、シンプルなのにセンス良く、自家製パンもサラダ

のドレッシングも、飲み物もGOOD!!

秋晴れで気持ちよく、まったりした午後のひとときでございました♡
f0305995_03256.jpg



今日のお花はこちらを….
f0305995_0374292.jpg

蘭が咲き始めました。
f0305995_038236.jpg

by memetokee | 2014-09-22 00:38 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22976422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-09-22 13:56 x
メメちゃんもキィ君も爪をギラリと伸ばして何を狙ってるのかな? キィ君は何を見つめているのでしょうか。
おやつかな?
姉妹deランチ、素敵ですね。うらやまし~。
この前メメママさんと出かけて、素敵ランチのはずが、スタバの具の少ないベーグルで終わってしまったのとは
雲泥の差です…。しくしくしく…。
Commented by メメママ at 2014-09-23 09:24 x
こんこねこさま。
な〜に、ランチにだって明日があるさ!リベンジしましょ〜!