キィ君寝姿zzz

今朝、隣りで寝るキィ君です。

目線で撮りました。可愛い〜〜♡
f0305995_22232142.jpg


f0305995_22234850.jpg

この手をきゅっと顔の前で組むのが好き!

f0305995_22241992.jpg

上向いちゃうのもかわゆし♪

by memetokee | 2014-09-25 22:26 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22998880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-09-26 10:27 x
これはなんて可愛いでしょうか!
今までのキィ君の写真で一番可愛いんじゃないでしょうか❤
こんな可愛い寝顔で横に寝ていられたら、起きたくなくなりますよね。一緒にずーっと寝ていたいです。
メメちゃんとメメママさんの朝はどんなのでしょうか?
見てみたいです。
Commented by メメママ at 2014-09-26 16:08 x
こんこねこさま。
メメ子とメメママは「太の字」で寝ています。つまり、ふとんの上から足の間にずぼん!と座り込むのです。とても人様にはお見せできません。悪しからず。とほほ。
Commented by memetokee at 2014-09-26 23:26
こんこねこさん、わかっていただけますか?
朝、起きるのがつらいんです〜。
何故ならキィ君が可愛すぎるから♡ぽっ♡
枕を全部取られても、腕枕で腕が痺れても、許せてしまうんです^^
メメ子の寝姿は撮れませんね〜〜??
冬になったら暖房前でまん丸くなっているのを撮れる位かな?
それか串刺し!!