ある夜のにゃんず。

おや?むこうにキィ君控えています。

そろえた足が可愛いですね♪

メメ子をかまっているとこのように部屋の隅でじっと見ている事の多いキィ君です。
f0305995_0322788.jpg


なまこメメ子。
f0305995_0354750.jpg

この格好で背中からお尻を撫でてもらうのが大好きなメメ子。

すぐこの格好になり「はやく!!」と背中で訴えます….^^;


キィ君は虫でも発見したかな?
f0305995_0434388.jpg


この視線はやばいです〜。

一点を見つめた後、捕物帳になる事がほとんどです。蚊さんとか、カナブンさんとか…..。

それか、何か見えているのか???


さて、今日から10月ですね。今年もあと3ヶ月!
f0305995_0465576.jpg


今年は早かったな〜。

by memetokee | 2014-10-01 00:47 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23038885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-10-01 13:31 x
メメ子女王様の悩ましいヒップライン、久々でございます。
うちのにゃんズも今日病院の診察台の上でなまこに変身しておりました。一年に一度のワクチンでしたので。
お花もきれいですね。うちでは今、コスモスを生けてあるのですが、コスモスは茎がひょろひょろしていて、だんだんうなだれてしまうのが悩みの種です…。
Commented by memetokee at 2014-10-01 23:30
こんこねこさん宅のにゃんずも診察台の上ではなまこに変身なんですね^^可愛いですね♡
それにしても、メメ子さんはいつのまにこんな悩ましい体型になってしまったのでしょうか。以前は細くシュッとしていたのになぁ〜。

コスモス、まさに秋の花でいいですね。好きです♪
なんとなくうなだれてくる感じわかります〜^^;