猫グッズその5??

メメママさんの部屋の電気のスイッチ。

黒猫さんが守っています^^
f0305995_0261224.jpg


〜壁の中の気ままな暮らし〜Removable Wall Sticker

というのですが、この子、どんどん増えていきそうな予感♪

by memetokee | 2014-10-02 00:25 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23044147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-10-02 14:17 x
メメちゃんにちょっと似ている可愛い猫さんですね。
猫グッズは仲間をよんでどんどん増えていくんですよ~。部屋中猫だらけになります❤
メメママさん、今度神保町の文房堂で猫グッズのフェアがある時に、ご一緒しましょう❤ この前ものんきな猫さんがスマホや眼鏡を支えていました。危なく買う所でした。
キィママさんもぜひご一緒に!
Commented by メメママ at 2014-10-02 20:57 x
こんこねこさま。
猫グッズフェア、是非是非!ご一緒させてください!神保町には、猫本をたくさん置いている本屋さんもあるとか??楽しみです♪
そうそう、メメ子さんの「甘ったれ」は、ついに「お膝でナデナデ」に発展しました。今まで膝の上に乗ってくることはほとんど無かったのに。可愛過ぎて鼻血が止まらない秋です。
Commented by memetokee at 2014-10-03 00:52
私も参加した〜い♪
こんこねこさん、よろしくお願いします^^