代官山続き☕

先日の美味しいもの続きです♪

『Chocolate Cafe』にて…。
f0305995_2319371.jpg


いっぱいあるメニューの中から私達が選んだのはお店おすすめの
「Queen's Hot Chocolate」
キャンドルで温めたミルクに好きな量のチョコレートを入れて、専用のマドラーストローでかき混ぜながらいただきます。

f0305995_23243213.jpg

チョコレートはハイビター、ビター、ミルク(だっけ?もう1種類あったような….)から選び、量も20g、30g、40g、から選べるので自分好みの味が作れるというシステム。
なかなか楽しかったです。
f0305995_2330147.jpg

ちなみにくるみちゃんが選んだのが上のミルク、naokottyさんが右下のビター、私が左下のハイビターでした。

ファンシーなお店✨
f0305995_23331518.jpg


たまにはね^^;

by memetokee | 2014-10-11 23:33 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23103177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。