新しいベッド♪

キィ君用ベッドをふたつ購入♪
今日はその一つを紹介します。
気に入ってくれるかな?結構ドキドキします^^;
f0305995_19183846.jpg

おっ!入ってくれた☆

ラグも冬用にかえてみようっと。
f0305995_19204546.jpg

キィ君真っピンクに映えますね??

f0305995_19222017.jpg

よく寝ていますzzz

メメママさんのベランダのアンジェラちゃんは今年3回目の花を咲かせて楽しませてくれました。
素敵??
f0305995_19242975.jpg

by memetokee | 2014-10-13 19:26 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23112991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2014-10-14 10:37 x
新しいベッド、キィ君、ご満悦じゃないですか~♪
アゴのせ具合もいい感じ。リラックス!リラックス。
パステルピンクで女子力発揮、メメちゃんに対抗するの?
ふたつのベッド、キィくんがどちらをより❤気に入ってくれるのか、この実験、♪ワクワクドキドキするところですね~。

台風一過で気持ちの良い青空が広がりました。
置き土産の風がビュンビュン、(>_<)すごい~。
大切なアンジェラちゃんは避難かな?
Commented by こんこねこ at 2014-10-14 14:13 x
キィ君のベッドがふたつも! 本宅と別宅に置くのですか?
しかもピンク色! ブルーではないのですね。ピンクの王子様ですか。
キィ君の口元と鼻の穴に合わせてコーディネイト、素敵です。
メメちゃんの玉座は何色ですか? やはりここは黄金色にしたいですね。
Commented by メメママ at 2014-10-14 22:52 x
こんこねこさま。
キィ君はなんと!水色のベッドもお持ちです。おまけに、メメ子のベッド(ピンクです)にまで侵入してきます。悪い子です。
すきっぷさま。
ベランダのアンジェラちゃんは、台風にもめげず花を咲かせています。秋なので花は小ぶりですが、夏に比べると色が鮮やかです。❤
Commented by memetokee at 2014-10-14 23:00
すきっぷさん、こんこねこさん、キィ君の新しいベッドにコメントありがとうございます。
1度にふたつは贅沢だったかな?
でもピンクもブルーも似合いそうでアゴ乗せ具合を見てみたかったのよ〜
ベッド自慢です✨てへっ^^