キィ君のベッド続編♪

昨日はピンクのベッド。
今日は……ブルーで〜〜す✨
f0305995_2323461.jpg

いやはや、似合いすぎて可愛いすぎて困ります^^
キィ君が他ので寝てるときはこの子が守ってるんですよ。
f0305995_236747.jpg

by memetokee | 2014-10-14 23:06 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23119545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きんたろ at 2014-10-15 00:39 x
キィ君、ブルーもピンクもよくお似合いで!
でもどちらで寝てもやっぱり男の子に見えるのが不思議。←当然でしょうか
そしてメメ子ちゃんはピンクが映える。
深~い赤もいいですね^^
Commented by すきっぷ at 2014-10-15 07:31 x
早速(^^)出た~♪ ブル~!
なんて綺麗なの?南の島の海の色、白い砂浜、キィ君、ゆったりと流れていく時間を味わいながら、薬園でのシエスタ、お魚に囲まれている夢でも見てるかな?

可愛い守り神のニャンが楽園のお留守番、ふふ、キィ君、ピンクのベッドに浮気しても安心ね~♪

ピンク 対 ブルー、勝敗はどちらに?キィママさん、経過観察、よろしくお願いします。
Commented by こんこねこ at 2014-10-15 13:58 x
何と! もう一つはブルーだったんですね。しかも某有名ブログの猫さんと同じではないですか!
どちらの猫さんがより可愛いか、なんて聞くまでもないですね。親バカですもの。

うちのにゃんズは私のお古の座布団とクッションです。
素敵な猫ベッドを買っても無視されるんです…。
Commented by memetokee at 2014-10-15 23:26
きんたろさん、お久しぶりです??
キィ君男の子に見えますか?良かった^^;
メメ子さんはベッドであまり寝ないんですよ〜。だからなかなか撮れないんです。
夏は涼を求めてクローゼットの上やベッドの裏〜の方。
最近は父の足元、ホットカーペットの間にうずくまっていたりします。
気づかず踏んじゃう事も…..。
これからはエアコンの真ん前にあるキャットタワーのお風呂の中かな^^
Commented by memetokee at 2014-10-15 23:30
すきっぷさん、ブルーですよ〜♪
とっても奇麗な色なのでもっとはいってほしいんだけど、今のところピンクにはいる事が断然多いんですよ。
何故なら!ピンクベッドはホットカーペットの上にあるから??
でもブルーのはエアコン前に置いてあるのでこれからは逆転するかも….。
また報告します!!
Commented by memetokee at 2014-10-15 23:35
こんこねこさん、お気づきでしたか♪
某秘密基地さんのところと同じベッドです〜。
どちらが可愛いか?お〜〜ほほほほっ、愚問ですわよ!
もちろん私も親バカです??
素敵な猫ベッドを無視されると辛いですねぇ。でも、本当に使ってくれるかすごくドキドキします^^
そして使わなくなったベッドもゴロゴロあるんです??