木枯らし??

昨日(あっ!もうおとといになる...)は寒かったですね〜
駐車場まで歩く勇気がなくて思わずスタバへ寄り、熱くしてもらったカフェ片手に震えながら歩きました….。ぷるぷる…

キィ君もいきなり鼻がピスピス、ズルズルして辛そうでしたよ。
もう落ち着いたみたいですが、気温の変化に非常に弱いキィ君です。
f0305995_11556100.jpg


メメ子さんとにゃんこケリケリ。
中に大好きなものがはいっているようです♪
f0305995_119133.jpg


兄弟みたい^^;
f0305995_120041.jpg


これはめずらしい!
メメ子のくわっ!!
f0305995_122209.jpg


何?
f0305995_1231617.jpg

by memetokee | 2014-10-29 01:23 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23194892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メメママ at 2014-10-29 16:19 x
この黒猫ちゃんは、先日池袋の「ネコセカイ」で買ったものです。メメ子にぴったりでしょ?)「兄弟」じゃかんくて「姉妹」なんだけど。)
Commented by こんこねこ at 2014-10-29 16:39 x
キィ君、可哀想に…。でも大丈夫、いざとなったらキィママさんが直接鼻水を吸い取ってくれます! 愛をこめてくちづけして…。
メメちゃんには強力なライバル出現ですか? 昨日のメメちゃんと同じポーズで、赤い紐が良く似合っていて、しかも流し目くれてます。
メメママさん、メメちゃんに赤いランジェリー買ってあげて下さい。メメちゃんも叫んでます。
「あたしの方がずっとセクシーギャルよ!」
Commented by memetokee at 2014-10-29 22:31
メメママ〜、「兄弟」じゃなくて「姉妹」でした??
失礼。
でもメメ子さんの見事なまでの肩甲骨はまるで男の子ではないですか^^;
鍛えとりますな??
Commented by memetokee at 2014-10-29 22:36
こんこねこさん、私には『ママ鼻水トッテ』という新兵器があるんですよ??
人間の赤ちゃん用でマウスピースをくわえて、ノーズピースをキィ君の鼻に差し込み、吸引するのです。
持ってはいるのですが、まだ試した事はないんですが….
やってみたいようなないような??

メメ子のランジェリーはきっとメメママさんが買ってくるな。
うん♪