乗って来る〜??

お風呂出て部屋に戻るとキィ君、寝ぼけているのか甘えてるのか、ゴロゴロ言って膝に乗ってくるのですが、昨日は特にすごい甘えっぷりでした。

待ってと言ってもガシガシのぼってきてすごい事になってました。
f0305995_22464236.jpg


??「ゴロゴロ♪」(膝に乗って来る)
??「わかったわかった」
??「ゴロゴロ♪」(ガシガシ)
??「だからわかったから!」
??「ゴロゴロ♪」(どんどんのぼってくる)
??「キィ君、重い….??」
??「ゴロゴロ♪」

ロッククライミングかというほど…

面白くて思わず撮りましたが、重いのと可笑しいのとで手がぷるぷる震えてしまいました??

今度動画に挑戦します^^

by memetokee | 2014-11-04 22:52 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23231395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-11-05 16:28 x
このところ夜は寒くなってきましたからね。お風呂でぬくぬくと温まったキィママさんであったまろうと思ったのでしょうか。ママの事を思い出したのかもしれません。
この甘えん坊将軍め!
今度一緒に入浴してみたらいかがでしょうか。お湯につかるのは嫌がる子でも、お風呂のフタの上でまったりするのが好きな子は結構いるみたいですよ。
クールビューティーのメメ子さんはこんな事しないんでしょうねえ…。
Commented by メメママ at 2014-11-05 18:50 x
こんこねこさま。
「クールビューティ」の名前はとっくに返上で、最近は「甘ったれ姫」になっています。ゴロゴロ言いながらお膝を占領して、気が済むまでお尻をナデナデさせられます。案外、お風呂にも入るかも??
Commented by memetokee at 2014-11-06 00:48
最近はツンデレではなく、デレツンが流行だとか….。
もしかしてメメ子も..?
とにかくメメママさんが言うようにどうしちゃったの状態のメメ子さんです。
朝からメメママのおっかけストーカー。にゃぁにゃぁ鳴いて誘う(-o-)
お尻をなでての催促のうるさいことったら。
でもクールに感じるのは何故でしょう〜?
やっぱりキィ君は甘えん坊将軍(これピッタリ♪)です。