近頃のにゃんず。

寒くなって来たのでどんどん密着度が高くなります^^

しかし、私の足に体ごと体重かけるキィ君。
足痺れるんでけど〜。
f0305995_20471337.jpg

気持ち良さげですが、一応仕事中の私。
f0305995_2049993.jpg


デレツンメメ子さんは良い子でひとりで遊んでいます♪
f0305995_20511139.jpg


メメ子さんのおやつ風景。
やっぱり女の子。上品さがただよいます。(キィ君みたいにがっついてないのよね〜)
f0305995_2053196.jpg


f0305995_20541725.jpg

良い子良い子♡

by memetokee | 2014-11-09 20:55 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23256822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-11-10 16:52 x
寒くなって来ると猫さんは暖かい場所をよく知っていますよね。暖かそうな猫さんソックスを履いたママの足が一番! キィ君、至福のひと時ですね。
メメちゃんは良い子で一人遊び。なぜかひときわ可愛く見えます。「もうキィったら、ママのお仕事邪魔しちゃだめなのに! ママがお仕事するからあたし達のごはんやおもちゃを買えるのに!」
Commented by メメママ at 2014-11-10 20:54 x
こんこねこさま。
ありがとうございます!その一言でママたちは救われる?
Commented by memetokee at 2014-11-10 23:19
救われました〜〜♡
足のしびれも我慢します^^