『豆どら』とメメ子??

自由が丘の老舗「蜂のや」で『栗豆どら』を買ってきました。
甘い匂いが大好きなメメ子がくいつく事^^
ずっと匂いを嗅いでいました。
f0305995_23241712.jpg


f0305995_23262352.jpg


とうとう半目です…??
f0305995_23274070.jpg



おまけ!
猫型つめとぎに頭つっこむメメ子さん♪
f0305995_23291325.jpg

おしっぽがくりくりふんわりしていて美味しそうです。

by memetokee | 2014-11-10 23:29 | 猫さん | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23262755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2014-11-11 09:10 x
   『豆どら』❤『豆ねこ』

前回アップされていた小顔でパッチリおめめのメメちゃんがとっても愛らしくて、昨日職場でキィママさんに豆どらを見せて頂いた時に、なぜかメメちゃんと相通じるものを感じ、ホクホク♡♡♡しておりました。豆どらを小道具として、素敵なアートが仕上がりました~♪ お父様へのお土産とか?美味しく召し上がって下さいね(^^)
Commented by メメママ at 2014-11-11 15:28 x
実は栗どらの中身、あんこと栗のびみょーな混じり合いが、メメ子さんそのものなんですね〜。次は中を割って撮らなきゃ。(笑)
Commented by すきっぷ at 2014-11-11 16:59 x
うわ~、そうでしたか~!
そこまで❤サプライズが用意されていたとは!
さすが老舗の底力、あっぱれ蜂のや(*^_^*)
Commented by Hぴょん at 2014-11-11 17:37 x
蜂のやの栗の豆ドラ、気になっておりましたぁ。
前に買いに行ったら、売り切れてて(泣)
メメちゃんは、甘〜いの好きなのねん。
ふふふ、Blog開設されてから、2度目のコメントでした。。
Commented by こんこねこ at 2014-11-11 21:42 x
メメちゃんは和風のお菓子が好きなんですね。飼い主様に似たのでしょうか。
でもメメちゃんそのものが美味しそう! こんなお菓子をどこかで見たような…。
メメちゃん、今度一緒に粟ぜんざいを食べに行きましょうね!
うちで以前飼っていた猫は生クリームが好きでした。本当はあまり食べさせてはいけないのだけれど、いつもついつい舐めさせてしまいました。
Commented by memetokee at 2014-11-11 23:31
すきっぷさん、メメ子&豆どら♡良い画像を見ていただけて良かったです^^
メメ子には匂いだけで遠慮してもらいましたが、お味は最高!
とっても美味しかったです。
父も喜んでおりました♪
今度は中身もお見せします♪
確かに2色の色合いがメメ子の黒・茶に通づるかも〜。
Commented by memetokee at 2014-11-11 23:35
Hぴょん、久しぶりのコメント嬉しいです〜♡
『栗豆どら』とっても美味しかったですよ。
いつも人でいっぱいの蜂のやさんは人気商品、すぐ売り切れちゃいますよね…??
メメ子さんは甘い匂いが大好きなんです。
食べたいのかな?
Commented by memetokee at 2014-11-11 23:40
こんこねこさん、豆どらよりメメ子のお尻の方が美味しそうですか?♪
実は私もそう思いました??
これが動画で見せたいくらいふわふわもこもこぴこぴこ動いてるんですよ。
色合いといい絶対美味しそうですよね^^
ひえ〜!!生クリーム!!
お腹こわしませんでしたか?きっとキィ君はイチコロで○りピーです??