人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キィ君病院へ…🏥

ここ1ヶ月近くなんとなく体調の悪かったキィ君を病院へ連れて行きました。

もともと鼻炎のキィ君は気温の変化に弱く、急に寒くなったりすると鼻がずるずるピスピスしてかわいそうな位なんですが、ゲ○ピーとゲ○っぴ(違いがわかりますか?)を繰り返していて、でも元気はあるしご飯も食べるし…

様子を見ていましたが、昨日、メメママさんがゲ○っぴを踏んづけてしまいました😭
はじめてじゃないそうですが💦

なかなか治らないのでこれは連れて行こうと言う事になり、あわてて連れて行ったのです。

便を調べてもらったけれど重大な病気などはないとの事でほっとしました。

注射をしてもらって、お薬を処方されて帰って来ました。

安心したのか疲れたのか、お庭を見て放心しているキィ君^^;
キィ君病院へ…🏥_f0305995_10243.jpg


可哀想に….
これで落ち着きますように♡
キィ君病院へ…🏥_f0305995_115682.jpg

by memetokee | 2014-11-15 01:02 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

Commented by みど at 2014-11-15 08:28 x
おはようございます。
風邪が流行ってます(・・;)
猫さん達も急な寒さで体調くずしがちかもしれませんね。
言葉が通じない分、キィママさんの愛情に見守られているのですね…
窓の外を眺めるキィくん、キィママさんに感謝の祈りを捧げているみたいです(^^)
Commented by こんこねこ at 2014-11-15 14:51 x
可哀想なキィ君…。このところ急に寒くなってきましたから、ヒトも猫も体調を崩しますよね。
さらに可哀想なメメママさん…。きっと何かいい事があるさ!
キィ君、お空を見上げて「僕も鳥になって大空を飛びたい!」なんて思っているんでしょうか。鳥インフルエンザになっちゃうよ~。
キィママさんに抱きついてあったまって元気になってくださいね。
Commented by メメママ at 2014-11-15 15:46 x
こんこねこさま。
キィ君のゲ○ッピを踏んづけて起こったことは・・・「風邪」でしたあ!!先週土曜日の夜に発熱、昨日から声がまったく出ない・・・。恐るべし、「キィの呪い」?
皆さんも風邪には気を付けてくださいね。
Commented by memetokee at 2014-11-15 23:21
みどさん、コメントありがとうございます♪
本当に風邪が流行っていますね。
ご心配おかけしました…。
愛情だけは注いであげる自信はあるのですが、それがお守りになっているのかどうか….^^;
みどさんもお風邪などひかないようにお気をつけくださいね♡
Commented by memetokee at 2014-11-15 23:27
こんこねこさんはお風邪ひいてないですか?
急に寒くなりましたもんね😭
具合の悪いキィ君も可哀想ですが、何度もゲ○っぴ踏んづけちゃってるメメママさんも可哀想….💦
私は何故か1度もないんですね〜。
いや〜、メメママさん、申し訳ない!!
こんこねこさんもお気をつけてくださいね♡