誰…?

ふと視線を感じ、ふりむくと…。
f0305995_0441627.jpg


ふえっ!だ、誰かいるの?
f0305995_046422.jpg


メメ子!!
f0305995_0463524.jpg


最近のメメ子のお気に入りの場所だそうで、メメママさんが通りかかるとさっと手を出すんでびっくりするそうです。
メメ子の待ち伏せさんでした^^;
f0305995_0474197.jpg


こんな可愛い写真が撮れるのでいつでもスマホを肌身離さずもっています♪

by memetokee | 2014-11-16 00:49 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23288782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2014-11-16 06:06 x
メメ子ちゃんの❤まちぶせ、いじらしいです~。石川ひとみの♪まちぶせのサビの部分を口ずさみながら拝見しました。♪好きだったのよあなた、胸の奥でずっと、もうすぐ私きっと、あなたを振り向かせる・・・メメママさん、愛されてますね~。っていうか、もうとっくに振り向いちゃってますねぇ(笑)
Commented by こんこねこ at 2014-11-16 13:53 x
いやん、メメちゃん可愛い! 私も待ち伏せされたいです❤
メメちゃんと「うふふ、あはは、捕まえてごらんなさい!」と遊びたいです❤
でもメメちゃんはよそのおばちゃんとは遊んでくれないでしょうね…。
メメちゃん、カーテンがターバンのようで「青いターバンの少女」ならぬ「白いターバンの少女猫」みたいです。
シュー・ヤマモトさんに描いてもらいましょう❤
シュー・ヤマモトさんの「ニャーブル美術館 猫アートinるーぶる」は12月に発売されます!
Commented by memetokee at 2014-11-16 23:00
すきっぷさん、石川ひとみの「まちぶせ」とは懐かしい…っていうか歳バレバレですね〜^^;
このメメ子可愛い過ぎで、私も萌えました♡
いつでもまちぶせしてほしいわぁ。
Commented by memetokee at 2014-11-16 23:10
こんこねこさん、やっぱり待ち伏せされたい一人ですね♪
私も待ち伏せされたい〜〜!!
最近のマイブームはメメとのおっかけかくれんぼ(笑)
遊び方は秘密です。
メメママさんが冷めた目で見ています。

しかし、なにげにカーテンが似合っています。
計算しているのでしょうか…?