サントリーホール♪

今日は、一時期大変お世話になったピアノの先生主催のコンサートがサントリーホールの『ブルーローズ』であったので聴きに行きました。
f0305995_0242124.jpg

今回で29回目となるコンサート。
最後に特別演奏として、現在ミラノ在住の先生のお弟子さん、渡邉麻子さんの演奏もたっぷりあり、感動して帰ってきました。
曲はドビュッシーの映像 第1集 「水に映える影」「ラモーをたたえて」「運動」でした。
f0305995_0204869.jpg

ここはさすが良いホール。ピアノも良いし、本当に響くんです♪
それにしても麻子さんのピアノはいろんな表情できらきらしていて素敵でした。
子供の頃から聴いているのですが、ここのピアノを弾いて育ったという感じがして感無量でした。

今回みんなであげたのはこのお花。
f0305995_0283175.jpg

あっ!後ろの白いドレスはお花屋さんのマネキンです。
このお花屋さんがまた素敵なんです。
センスが良くて大好き♡
毎回お願いしているのでもうわかってくれていて、「今回はこうしてみました♪」と、いつも華やかだけどちょっとずつアレンジしてくださいます。
店内です。
f0305995_0325243.jpg


このコンサート『森の響き』では、いろいろな先生方にお会いできるので毎年楽しみにしています♪

麻子さんとパートナーの後ろ姿。
自然でとっても素敵でした♡
イタリア人ですが、まるで映画スターのよう…。
f0305995_0371718.jpg


カラヤン広場では何かの催しが….
f0305995_0393017.jpg

外車は詳しくないのでよくわからなかったのですが…..。

by memetokee | 2014-11-17 00:41 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23293639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。