にゃんお昼寝zzz

流石に11月も半ば過ぎだけあって寒くなりました。
風邪もたいそう流行っていますが、みなさん大丈夫ですか?

先週はめずらしくメメママさんがダウン(><)
しかし!持ち前の体力で1日で起き上がり、活動しておりました。
でも鼻と喉は長いですね〜〜。
声が出なくなったのが辛そうでした。まだちょっと変ですよね。

メメ子とキィ君も陽だまりでよく寝ています。
f0305995_22124579.jpg

キィ君はまたメメ子のベッドで…..。

f0305995_22144827.jpg



私はくるみちゃんと自由が丘で会議の後遅〜いランチ??
もう3時近かったのでお腹すいた〜〜??
久しぶりに『ベイクショップ』へ行きました。
f0305995_22192232.jpg

私達はミートボールのトマトソースパスタを食べましたが、ペストリーが美味しそうでした♪
f0305995_2221237.jpg


そういえば、だいぶ前にエッグベネディクトを食べて美味しかったのを思い出しました。
パンケーキも美味しかったんだった。
それにしてもおしゃれなお店です。
f0305995_2223853.jpg

by memetokee | 2014-11-19 22:23 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23308958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-11-20 21:43 x
キィ君、もう体調は良くなったんですか? 暖かい所でぬくぬくとお昼寝で羨ましいです。
メメママさんまで倒れるとは今年の冬の風邪は最強ですね。
でも一日で起き上がるとはさすが!
きっとメメちゃんの手厚い看護のおかげですね。
これからますます寒くなるので、美味しい物をどんどん食べて体力をつけて頑張りましょう!
Commented by memetokee at 2014-11-21 00:50
こんこねこさん、ご心配おかけしました。
キィ君の体調落ち着きました??
鼻水は出る、お腹が弱い、すぐゲ○る….と弱い事この上ないキィ君ですが、何とかそれ以上ひどくならないよう願っています。重大な病気がないのでそれで良し!
メメママさんはきっとメメ子が心配で寝ていられないのでは…??
いや、うるさくて寝ていられないのかにゃ?