めずらしく??

すご〜くめずらしい2ショットです♪
f0305995_2314213.jpg


一緒に寝る事はほとんどないのでメメママさんがびっくりして撮ってくれました。
????(猫だんご)の日も近い?
f0305995_2325655.jpg

by memetokee | 2014-11-27 23:03 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23351272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きんたろ at 2014-11-28 11:31 x
寒くなってきたので
ひとりの気楽さ<キィ君の温もり
となったのですね(すっかりメメ子さん目線)

うちのおニャン達もケンカをしていてもお昼寝一緒なんて、「それはそれ、これはこれ」をうまく活用しています。

それにしてもメメ子さん、手が伸びちゃってるお得意ポーズ。
おもしろい~!
Commented by すきっぷ at 2014-11-28 12:20 x
ほんとだ~、今日もメメちゃん長い手をビュビュ~ン!と伸ばしてご自慢のロボットアーム操作中。「これメメちゃんの!バシッ!」「それもメメちゃんの!バシッ!」「あれもメメちゃんの!バシッ!」そうこうしているうちに❤年末宝くじもドド~ン!とゲット!なんて良い子ちゃん(^^)

待望の猫団子を発見した時のふたりのママさんの狂喜乱舞が目に浮かびます。夢は叶う~♪
Commented by こんこねこ at 2014-11-28 16:23 x
本当だ! メメちゃん長い手をぐんと伸ばしてでっかい幸運をつかみ取る練習中ですね。なんて親孝行な。

仲良く猫団子のようでいて、何となくメメちゃんの目つきが険しいような…。「こいつ、邪魔なのよね!」
Commented by memetokee at 2014-11-28 23:48
きんたろさん、本当に寒くなりましたね。
やっぱり猫さんたちも寒いのはいやですもんね♪
「それはそれ、これはこれ」いいですね〜〜。
こちらとしては大歓迎!見てるだけでほっこり暖まります♨

メメ子はどちらかの手を必ずのばしています。
左が多いかな?
キィ君にはまねできない位長いです^^;
Commented by memetokee at 2014-11-28 23:50
すきっぷさん、メメ子の手、異常に長いですよね〜。
ロボットアームですか…^^;

幸運を引き寄せてくれるかしら?
宝くじ買わなきゃ!!

猫団子みたい♡
Commented by memetokee at 2014-11-28 23:56
こんこねこさん、メメ子の手、この長さだと幸運つかみそうですよね。
宝くじでも引き寄せてくれたら一生メメ子のしもべとして働きます….ってすでにしもべです^^;

やっぱりメメ子さんの方が威張ってます。
一目瞭然ですか?女ってね〜〜…..??