お隣りさん??

キィ君が使わなくなって久しいベッドと、新しく買ったキィ君ベッドを並べて置いてみました。

なんと!!
お隣どうしでお昼寝。
f0305995_0534112.jpg

なんか、仲良しさん?
良い感じですね。

メメ、首出てますよ^^;
f0305995_056865.jpg

by memetokee | 2014-12-03 00:58 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23379431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-12-03 16:55 x
メメちゃん、ベッドの寝心地を確かめに来たんでしょうかね。
気に入ったら自分の物にする気かもしれません。
「キィなんかにこんなにいくつもベッド買ってやるなんて、もったいないわ!この世の素敵な物はすべて私の物よ!」
メメちゃん、クリスマスにはきっとサンタさんがゴージャスベッドをプレゼントしてくれますよ。
Commented by memetokee at 2014-12-03 22:34
こんこねこさん、メメ子さんキィ君のベッド気に入ったらしいです。
でもい〜んです。だって、キィ君のベッドだらけだし、キィ君は一人(ん?一猫)だし^^;
メメ子さんはクローゼットの上とか、ベッドの下とか、お金かからない子なんですけどね〜(笑)
きっとメメママさんが何か買ってくれる事でしょう♪