流石に寒くなりました...

このところの寒さと来たら…
でもキィ君お布団inでぬっくぬくです♪
f0305995_23313385.jpg


毛布をあげてみると….出てきました^^
湯たんぽが..。

ついでにキィ君の背中アップ。
f0305995_23334979.jpg

男らしいですか?

by memetokee | 2014-12-08 23:34 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23409931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-12-09 14:30 x
キィ君、安定の後姿ですね。ふくふくとしていて男らしいというよりは…。
頭の上にみかん乗っけてウラジロなんかで飾ってお正月飾りにしてみたいです。
うちのにゃんズもそうですが、このお腹をムギュッとつかんでむにむにするのが楽しいんですよね~。
Commented by memetokee at 2014-12-09 23:42
こんこねこさん、やはり男らしいと言うよりは…で・す・よ・ね〜(笑)
ふくふくした「こけし」にも見えますね。
なんだか背中に哀愁も見え隠れしてきました…??
むにむに楽しいです♪
メメ子の方がお尻が大きくて女の子体型なのに男の子っぽく感じるのは何故かしらん?
Commented by きんたろ at 2014-12-12 09:35 x
姿は後ろだけどお耳はしっかりこっち向いてる。
「キィ君カワイイ~!」
自分への賛辞は余すことなくキャッチ!
さすが猫さんですね(^-^;
Commented by memetokee at 2014-12-12 23:48
きんたろさん、ほんとだ!
お耳はちゃんとこっちに向いてますね。
キィ君、良し!!??
「カワイイ〜」などとと言っていただけてキィ君ますます王様です^^