にゃんず♪

キィ君の舌ベロッ♡
f0305995_039538.jpg


きりっとなキィ君も。
f0305995_040734.jpg


こちらは深窓の令嬢風メメ子さん。
f0305995_04208.jpg


恥ずかしいのかすぐ目を伏せちゃうんですよ….^^;
f0305995_0434981.jpg


なんだか可愛い♡
f0305995_0451528.jpg

by memetokee | 2014-12-13 00:45 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23425527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2014-12-13 14:08 x
ツボ、ツボ、ツボ~! ♡♡♡
(*^_^*)爆笑(*^_^*)爆笑~♪
伏せ目がちなメメちゃんの怖いのか可愛いのか判断に悩むビミョ~な表情に、死ぬほど笑わせて頂きました。
シャイな淑女、メメちゃんによろしく~♪
Commented by こんこねこ at 2014-12-13 16:49 x
メメちゃん、怖くなんか怖くなんかないですよ…、きっと。
白いレースがお似合いですもの。
女王様から清純派令嬢にイメチェン?
良い子にしてるとサンタさんが素敵なプレゼントを持ってきてくれますよ。きっとメメママサンタがね。
Commented by メメママ at 2014-12-13 20:42 x
すきっぷさま❤
いつもコメントありがとうございます。
メメ子さんはとっても表情豊かなオンニャの子です。目を伏せると眉毛のような白い毛が、まるでおじいちゃんのよう。実物はもっと可愛いですよお。
Commented by メメママ at 2014-12-13 20:49 x
こんこねこさま。
レースのカーテンの陰にいる、愁いを含んだ美少女。てな風情ですが、たんに照れているだけ。なぜかカメラを向けると下を向いてしまうのです。クリスマスのプレゼントは・・・ナイショです。ふふふ。