にゃんずな日常♪

毎日寒いですね。
布団から出ているほっぺがつめたくなってるってどういう事でしょう〜。
耳の大きい私は特に耳が冷たくて困っています??

キィ君今日も寒いね〜。
f0305995_0592884.jpg


f0305995_101164.jpg


あっ、また寝た^^
f0305995_105085.jpg


流石にメメ子もママの懐にはいり、心音を聞くようにして寝てるらしいですよ。
撮ってみたいものです。

これはめずらしいメメ子の水飲み。舌ぺろ。
f0305995_154541.png

by memetokee | 2014-12-19 01:06 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23449901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2014-12-19 19:13 x
お耳が(>_<)冷え~のキィママさん、大丈夫、間もなくキィ君やメメちゃんみたいに、お耳の中に毛がモフモフモフモフ生えてくると思うの。猫化するキィママさん(笑)

おや?普段は上から目線の女王様、今日は珍しく下から目線、ど~したの?
Commented by こんこねこ at 2014-12-19 21:18 x
キィ君、最近は毛布やフリースと一体化してませんか?
春までこのままでしょうかねえ。

メメちゃんはとうとう猫たんぽに進化しましたか! 暖かい猫を胸に抱き、ぐーぐーごろごろを聞きながら眠りにつくのは最高ですよね! ただメメちゃんを寝返りで押しつぶさないようにくれぐれもご注意を。私は以前、つぶしかけました…。

キィ君の肉まんのような手とメメちゃんのちんまりと可愛い手が萌えポイントですね。
Commented by memetokee at 2014-12-19 23:56
すきっぷさん、お耳にモフ毛が生えると暖かくなると思いきや、な〜んと!キィ君のお耳も冷た〜くなってるのでびっくりですよ^^;
すきっぷさんのお耳は大丈夫ですか?
私、耳にしもやけできたらどうしよう〜〜☃

メメ子女王は今日は姫のようです♡
Commented by memetokee at 2014-12-20 00:00
こんこねこさん、キィ君、一体化してますね〜。
雷鳥の如くなっていて気がつかづ踏みつぶしそうです??
こんこねこさんのおうちの猫さんはサバイバルな感じですね^^

きっと、とろいキィ君はあっという間にこんこねこさんにつぶされていると思われます…。

メメ子さんとメメママはなんだか最近いちゃいちゃしています♡♡♡
うらやましい〜。