上?

何見てるの?

f0305995_101027.jpg


あっ!クローゼットの上にとびうつろうと距離をはかっているんですね?

f0305995_1011910.jpg

今にも、ジャンプ!
結構高いんですけどへっちゃらです。(メメ子はね^^)

キィ君は何見てるの?
f0305995_1092394.jpg


これも、マントルピースの前で。(偽物煖炉です^^;)
f0305995_10124741.jpg



そろえたあんよもアップップ♡
f0305995_10145731.jpg

by memetokee | 2014-12-20 10:16 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23454367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-12-21 17:17 x
メメちゃんの華麗なジャンプ! が見たいです。きっと飛燕のようなんでしょうね。
それに対してキィ君、肉まんふかし中ですか。
あんまり近づくとコゲてしまいますよ。我が家のにゃんズもたまにコゲ臭いにおいがします…。
Commented by メメママ at 2014-12-21 21:29 x
キィ君、肉まんの食べ過ぎで?最近足が短くなっ・・・たのではなく、お腹のお肉がたるんだのでした。(笑)