毛繕いキィ君

大好きな毛布の上で♡
f0305995_21555565.jpg


f0305995_21571111.jpg


f0305995_21575441.jpg


満足気です♡

f0305995_2235447.jpg


そういえば、受付のH君がちょっと前に宝塚へ遠征してきて、有名なる最中をみんなに買ってきてくださったのでありがた〜くいただきました。
f0305995_22810100.jpg


f0305995_2210224.jpg

とっても美味しかった〜??

宙組の『グスタフ三世』観てきたそう。「よかったですよ」との事。

楽しみです♪

by memetokee | 2014-12-23 22:10 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23468289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-12-24 15:42 x
キィ君、毛づくろいのついでにお正月のおせちの黒豆もつやつやに仕上げてますね。
メメちゃんはごまめ?
Commented by メメママ at 2014-12-24 19:00 x
こんこねこさま。
ふっくら黒豆キィ君に、鶏ガラ風ごまめメメ子さん。我が家のおせちはどうなっているのかな???