キャットウォーク??

私の部屋の入り口にあるキャットウォーク♪

設置当初はキィ君がハンモックに乗っていましたが、その後見向きもしなくなり、季節もあるのかな〜

と思っていたら、最近ブーム到来の模様です。
f0305995_0225969.jpg


またハンモックで寝てます。zzz
f0305995_0233881.jpg


メメ子は遊んでほしいとここから私をじっと見つめます。??
f0305995_0263519.jpg

無視してるとお誘いがどんどんエスカレートしてくるので結局遊ぶはめに….

そして凶暴な、いえ、運動能力の高いメメ子さんにいたぶられて遊びは終了〜。

爪は短く切っておきましょうね^^;

by memetokee | 2014-12-29 00:33 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23488030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-12-29 21:28 x
キィ君とメメちゃん、大掃除の邪魔にならないように自ら高い所に避難しているんですか? とても良い子ですね。
忙しい時の猫ほど邪魔な物はないですからね。

なんて事はさておいて、猫ってせっかく買ってあげた物を最初は気に行ったふりをして、すぐ飽きるんですよね。
そのくせそろそろ片付けようとすると、いつの間にかまた使ってるんですよ…。
そうして猫の物が部屋中に溢れだす…。
Commented by memetokee at 2014-12-30 00:47
こんこねこさん、キィ君はいつも掃除の邪魔にならないところに避難していますが、メメ子は大好き!
片付けものでもはじめようものならワクワク顔で近寄って来て、最終的には頭つっこみ、入り込んで非常に邪魔です!!

気に入ったふり、ちょっと使って飽きるって??さんのサガなのでしょうかぁ〜。
どんどんいろんな物が増えています??
頼むから使ってください〜〜と祈ります^^;