大晦日

ついに2014年もあと1日を残すばかりとなりました。
今年はいろいろな事がありました。
昨年も同じような事を書いていたと思うのですが、年を取るっていう事は…と思う事が本当に多くなりました。^^;
家族の事をいっぱい考えた年でもありました。??
f0305995_0315813.jpg


でも、友人に支えてもらったり♡(いつも感謝しています)、仕事が大変!と思っていても逆に仕事にぶつけられたりもしたので良いバランスなのかも…

今年は体調を崩す事も多かったので、来年は健康で元気に過ごしたいと思います♪

今年1年間、本当にお世話になりました。

キィ君は、何と!!
大切にしていた黒いスカートとパニエ(スカートをパリっとさせるの)を袋に入れておいたところいつのまにか寝床にしていました??
f0305995_0363395.jpg


しかも半分引っ張り出しちゃってるし!!
f0305995_041149.jpg


メメ子さんは何見てるのかな?
f0305995_047543.jpg


来年もメメ子&キィ君をよろしくお願いします。

そうそう、キャットシッターきんたろさんのブログ「ふき通信」に メメ子とキィ君を載せてくれています。
ぜひご覧くださいね♪

では、また来年☆

by memetokee | 2014-12-31 00:57 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23495505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-12-31 16:13 x
キィ君、これは! 間違いなくドラミにさせられた恨みからの抗議ですね。さりげなく高そうな衣類を選んでいる所が猫様です。でもドラミちゃん可愛かったよ~。幼稚園児みたい。
メメちゃんのお姿もぜひ見たかったです。
メメちゃんはきっと大掃除で掃除し損ねた天井のホコリを見つけたのかもしれません。
私もあちこちやり残したまま、おおつごもりです。
では皆様、どうぞ良いお年を!
Commented by メメママ at 2014-12-31 20:32 x
こんこねこさま。
今年も一年、楽しいコメントをありがとうございました!
これからもキィ君、メメ子さんともども、ブログの応援よろしくお願い致します。(ちなみに我が家はホコリだらけです。とほほ。)
Commented by memetokee at 2014-12-31 21:00
こんこねこさん、キィ君のドラミ帽見ていただけたのですね〜。
『キィ君の抗議顔』うけました^^
なんじゃあの顔は…大笑い
メメ子さんは冷静ですが、断固拒否ってました。

こんこねこさんには今年1年いつもいつも楽しいあたたかい、面白いコメントをいただきありがとうございました。
来年がこんこねこさんにとって素晴らしい年でありますように。
Commented by きんたろ at 2015-01-02 00:23 x
「ふき通信」ご紹介して頂き恐縮です。
キィ君無理強いしちゃってごめんなさい。
どうしてもドラミ化したキィ君見たくて…
メメ子さんの「赤のチャイナドレス」も遠い夢かな^^;
今年もよろしくお願いいたします!
Commented by memetokee at 2015-01-02 00:54
きんたろさん、キィ君とメメ子にあんな楽しいドラミ帽を貸してもらった上に「ふき通信」に載せていただき光栄です✨
まさかキィ君にいやがられるとは思ってもみなかったので意外な一面を見たな〜というのと、抗議顔が思いのほか可愛くて、私とメメママは大満足なのです♪

メメ子には拒否られると思ってました??
かつてエリザベスカラーで暴れまくり、首輪をつけようとした時もすごい勢いで逃げられてあきらめた過去があるので…..
たぶん「赤のチャイナドレス」も遠〜い夢ですな^^;
何か良い方法ないかなぁ

楽しいイベントありがとうございました♪
また何かありましたらぜひ!!
今年も「ふき通信」とっても楽しみにしています。