すごい格好です??

キィ君が毛繕いしていると思ったら、こんな格好に!!
f0305995_22163335.jpg

うわっ!
f0305995_22171079.jpg

目もいっちゃってない?^^;
f0305995_22173558.jpg



メメ子さんといえば、こちらは大好きな袋遊びです♪
f0305995_22204269.jpg

頭かくして…..
f0305995_2221438.jpg


今日もモコモコの尻尾が可愛いです♡

by memetokee | 2015-01-05 22:22 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23518617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-01-06 17:10 x
キィ君、そのままムギュッと箱詰めしたいです。
それにしても自分の股間の匂いをかいでうっとりしているとは…! イケナイ人(猫)扱いされてしまいますよ。

メメちゃんもそのまま袋詰めしたいです。しっぽは外に出してリボンかけてプレゼントして下さい。
ああ、しっぽをつんつんしたい!
Commented by memetokee at 2015-01-06 23:23
こんこねこさん、キィ君あやしいですよね??
昨日は満月だったからでしょうか?
明け方から走りまわり、いきおいで寝ている私の布団の上にジャンプ!を繰り返していました??
今日は寝不足です…。

メメ子さんのおしっぽはモコモコふりふりしていて可愛いんですよ♡
ただ、つかもうものなら鉄拳がとんできます。
メメ子さん凶暴につき^^;