いろいろ♪

今日はメメママさんが、『ガレット・デ・ロワ』を買ってきてくれました。
「メゾン・カイザー」のもの。
f0305995_23342243.jpg

私、このケーキ大好き♡
小さいサイズのなので一人で全部食べちゃいそうです^^;

早速ナイフを入れたら、なんと!父にあたりましたよ。王様だ!
f0305995_2336335.jpg


フェーヴは珍しい黒猫ちゃんでした。

こんな可愛らしいものもやってきました。
猫ちゃんの「十二単衣はんかち」12枚合わせのガーゼハンカチです。ふわふわです。
f0305995_23405371.jpg

と、ダヤンのご当地ストラップ。か、可愛い♡
ありがとうございました♪


お花は大好きなフリージアと、お庭の千両と万両です。
f0305995_23424639.jpg

by memetokee | 2015-01-06 23:45 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23522979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-01-07 21:50 x
黒猫の可愛いフェーヴ、珍しいですね。普通、どーしよーもない変なものしか入ってないのに。前に私が食べた時には、陶器の小さな象でした。全然可愛くない…。

お父様、王様ですか! すごいですね。王冠をかぶったお姿を拝見したかったです。変わりにキィ君でもいいな❤

フェーヴとハンカチとストラップ、猫がみっつ揃いました!
いい事あるかも❤
Commented by memetokee at 2015-01-07 23:40
こんこねこさん、今年も食べましたか?
フェーヴ、いろいろあるんですね。
毎年違う店のに挑戦したいです♪

王冠は無理矢理キィ君にかぶせようとしたのですが、何かを察したのか逃げ回っていました^^;
残念っ!

ストラップありがとうございました。
いつもいつもいただいてばかりのような…..。
本当にありがとうございます??