人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メメ子の身体能力🐱

最近は甘ったれでだいぶおとなしくなったとはいえ、もともとは遊び大好き!
Jump大好きなメメ子さん。
メメ子の身体能力🐱_f0305995_23505153.jpg

手先も器用です。
少しだけあいているドアもちょちょいと開けてしまします。
こういう遊びで培っているんですね♪

この猫じゃらしが大好き♪
メメ子の身体能力🐱_f0305995_23511950.jpg


大ジャ〜ンプ!!
メメ子の身体能力🐱_f0305995_23514284.jpg


キィ君はこういう遊びしないんですよね。
猫じゃらしにもすぐゴロンとひっくりかえって手だけ出す感じ。
やっぱり足の長さいや、短さが原因かしら….^^;

今日もジョニーの上で漬物石になっています。
メメ子の身体能力🐱_f0305995_2338736.jpg

by memetokee | 2015-01-13 23:38 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2015-01-14 21:34 x
ジャンピング・メメちゃん、上目遣いがとってもキュート❤
ねこじゃらしをじっと見つめてわくわくしてて可愛い❤
身体に比べて(ゴホン)手足の先の細い事!

キィ君はジョニー様にジャストフィット❤
今日も漬けもの作りに余念がありませんね。
Commented by memetokee at 2015-01-14 23:43
こんこねこさん、最近のメメ子さん、冬だからかお年頃なのか、背中からお尻にかけてムチムチしています。
が、手足はしゅっと細いんですよね〜。
長いし…(手長猫💦)

キィ君はどんどん短くなっているような^^:
すっかりジョニーを尻に敷いてひらきなおっています。
えらそう…^^;