「グスタフ三世」観劇✨

最近何だか宝塚づいていますが、今日は鳳稀かなめさんの退団公演
『白夜の誓いーグスタフ三世、誇り高き王の戦いー』を観てきました。
f0305995_2333094.jpg

鳳稀かなめさんの舞台は昨年の『ベルバラ』に続き2度目です。

あまり宝塚の事は詳しくなくてあまり観た事もないので感想とか言える立場ではないのですが、
『ベルバラ』より『グスタフ』の方が好きです。
鳳稀かなめさんが断然かっこ良く見えたので^^;
いやはや、顔が小さくて足の長い事……
すごいですね✨
f0305995_23394965.png


衣装が綺麗で舞台もとても華やかでした。
f0305995_23423188.jpg


ちょっとはまりそうなんですが、これで退団との事なので運命と思ってあきらめます..><

f0305995_23433354.jpg

宝塚劇場は100周年の看板はなくなりましたが、お花がとっても綺麗でした✨

お席はSS席というのがあるのですね。
前から4列目センターブロック!!
銀橋があるのでもう近い近い!!
ちょっと感動でした。

終演後は帝国ホテルの「パークサイドダイナー」でしばしおしゃべりたいむ。
ご飯前なのに誘惑に負けてこのパンケーキを食べてしまいました。
f0305995_23472164.jpg


ご一緒した同僚のU先生のパンケーキはバナナとチョコレート。
f0305995_23484591.jpg


すきっぷさんは野菜カレーを。
さすが帝国ホテル。上品で美味しそう〜。
f0305995_23495392.jpg


チケットを頼んでくださって、このおしゃべりたいむだけ合流したH氏のデザートはこれ。
f0305995_23504150.jpg


しかし、今日は全てH氏のおかげでした。
堪能しましたよ♪ありがとうございました。

お茶はできなかったけど、差し入れを代表で用意してくださったnaokottyさん、くるみちゃん、かりぷそさんのピンチヒッターでいらした役者をしていらっしゃるY子さん、楽しかったですね。
ありがとうございました♪

by memetokee | 2015-01-18 23:55 | ミュージカル | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23569479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-01-19 21:35 x
パンケーキ! 帝国ホテルのパンケーキ! 私の憧れです❤
以前、某友人に「帝国ホテルのパンケーキが食べたい」と言ったら、「帝国ホテルでパンケーキ?」と鼻で笑われましたが、美味しいんですよね~。
それにしても昨日はパフェ、今日はパンケーキ。私に何か恨みでもあるんでしょうか? キィ君、ジョニー様クッションにケロってしまいなさい。
明日はなんでしょうか? プリンアラモードでしょうか?
はたまた桜餅でしょうか?
コレステロールは大丈夫でしょうか? 
Commented by memetokee at 2015-01-19 23:44
こんこねこさま、お〜ほほほ♪
コレステロールは先月の検査でクリアーでしたよん??
帝国ホテルのパンケーキは特別美味しいんですよね♡
昨日は夕飯前だったのでひかえめにこれでしたが、もっとゴージャスなものもいっぱいありました..。
幸せです✨
いえいえ〜、こんこねこさんに恨みはありませんが…^^

キィ君!ケロったら許しません!!